2011年2月24日木曜日

ロダンの「考える人」の銅像は何を見て考えているか知ってますか?

答えは地獄の悲惨な状況を見て考えているそうです。
私と一緒ですね。

おはようございます。
色々と考え思考中。。。。
ぽくぽくぽくちーん!
ぽくぽくちーん!
ぽくちーん!ぽくちーん!ぽくちーん!
ぽくちーん~♪ぽくちーん~♪ぽくちーん~♪
ぽくちーん~♪ぽくちーん~♪

今日はちょっと少なめですがよろしくお願いします。

●Tylerのスクチョプ。

Yonkers(screwed&chopped)
Tyler The Creator - Yonkers (Chopped & Screwed by Mike G) by Hypetrak
前にこのTylerTheCreatorのYonkersのスクチョプを紹介してましたが
Hypetrakでも今日、公開されてたので改めて貼ります。
スクチョプブームくるかな?私は前にも書いたとおり好きですが
ブーム来たら危ないだろ。。
Tylerのバカ画像などは私のTumblrの結構前に貼ってるのでお暇な方はどうぞ。

っいうか、youtubeアカウントでメインアトラキオンズのあの人を繋げてるのですが
お気に入りにシュガシュガのスクチョプを「お気に入り」に今日、入れてた。。。。
あの人もスクチョプすきなんかな?私のBLOGも見てるようなんでガシガシっと
そんな曲作ってくれたらいいのにな~。。。彼のBEATはスクチョプのBEATにも感じれる
いいゆるさがあるから絶対好きだろう!うん。

●きた!
MoneyRipertonさんがBLOGで先日発表された
XXL MAGの今年の顔!

的な表紙を飾ったメンバーのMIXTAPEをまとめられています
まだチェックしてない人はここでチェックしておきましょう。
今年の面子は
Yelawolf、Meek Mill、CyHi Da Prynce、Lil' Twist、Big K.R.I.T、
Fred The Godson、Mac Miller、YG、Kendrick Lamar、Lil B、Diggy Simmonsです。
昨年のXXL MAGの表紙でのチョイスも間違いなかったですからね。
今年も賛否両論らしいですけど、まあ、ありとあらゆる人が出てきますからね。しかたない。
もうちょっと出るの早かったらTylerはいたでしょうね。
マネリパさん、ありがとうございます!

●ラパッ!
シンゴ★西成feat.CLC
ラパッREMIX
" ラパッ Remix " / SHINGO★西成 feat.CLC by clcrecords
来月頭に高知にもやってくるシンゴ★西成さんの「ラパッ」のCLC REMIX!!!!
FREE DLです!
そしてFREE DLではありませんが名盤「Change」から
" We've gotta Love 2 do it " / Coe-la-canth by clcrecords
" CHANGE " / Coe-la-canth by clcrecords
など他にもあるのでCLCのSoundCloudをChack!!!
ちなみにシンゴ★西成さんの高知公演のチケットも私、取り扱ってますので
お早めにご連絡ください!予約も受け付けれます。
今週末の土曜日はGAZILLA君もONE LOVEにやってきます!
こちらもチケット残り少しになってますが多分、追加もできるので
連絡いただければ取っておきます。

●そろそろ
みんな、気づいたらどうだ?
fuckyeahyukirin

●今日は
シンガーOritoさんの命日だそうです。

やっぱこの曲が思い出深いですね。よく何度も聴いてました。


●いろいろ

先日、福岡での鈴木真一選手(元若麒麟)VSボブサップの試合。
セコンドにはD.OさんとPitGob氏も。結果はいかに!?

逆に「お前やろ!」とつっこまれる覚悟でのpostですが
またもB&YのREMIXです。。。。。。
でもコレ、AfricaRemixなんです。何言ってるかわかりませんがAfricanの目線でやってるらしく
PVみるだけでコレはpostしないと!となるのもわかるはずです。。。
NaijaBoysはこれで要注目になったな。。

今日のスクチョプ。有名曲のスクチョプは新たなfeelをするぜ!
ちなみにスクチョプの曲は女性より男性曲の方が聴きやすいとも個人的には勉強になりました。
それを乗り越えたらスクチョプマスターだな。


今夜は東京でロイエアーズ&PeteRockの公演だったようですね。
ポツポツと感想が見受けられます。
ロイエアーズも70歳ですよ。生で彼の演奏を聴きたいと毎回、思います。

マイカー故障で修理がどうもこうも高くなり、来月車検なんでとりあえず安い車を購入検討中。
近県で安くあれば参考にしたいです。
何かあれば教えてください。よろしくお願いします。


以上、高知からHEERONでしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿