2011年2月23日水曜日

おはようございます。(性的な意味で)

Tittleは今日のDommuneのブロードDJが
✄---BlackKiritori✄---
(個人的には「ありがとう。いい薬です!と小向美奈子が~」のくだりが面白かった。)で
おなじみのThroughToneさんだったんで記念に。。
今日のポカポカ陽気もなかなかでした。
今夜も色々と。。

●Lil Bの新しいの
でてたぞーー!
Red Flame "Devil Music Edition"

オラオラ状態(石橋)でだしてまんがな。
しかし、ジャケの雰囲気もなんか意外だったなー。
DLは上記のLINK(DatPiff)より!

●そんなDatPiffで
マネリパさんのTweetで知ったんですが
昨年の夏にリリースで話題になってここでも紹介し今でも話題のMacMiller氏の

K.I.D.Sがすでに10万DLを越していたようです!
げげげげ~!すごいな!おい!
でもこの数ってDatPiffだけですよね??????
DatPiffは結構みんなアカウント持ってるみたいだけど
もちろん持ってない人もいるだろうからな~。
自分もDLしたのDatPiffじゃなかったと思うのでそれを考えたら相当な数いってますよね。。。。
FREE DLの力、おそろしいな。。。
この短期間でこんな数の人が世界中で彼の曲聞いて名前も知れ渡ってるんですもんね。。。。。
隣町の某Girlですら「MacMillerを知ってるか!?」って私にメールきた位ですから。。
MacMillerって正式にはまだデビュー前ですよ。
そんな私はMacMillerそんなに聴いてないな。。。たぶんこのMIXも全部で3回くらいしか。。
でもコレにも入ってる

いいですよね。ラップ上手いし。曲の構成とかも。
おもろい顔してますし。
現在19歳です。。。
で次作が期待されるわけですがその中から
「SheSaid」

FREE DL中!

●3.4はあの店が帰ってくる!

どーーーーん!
なんとUSのNY.LA店も昨年閉店したFAT BEATS、
あの最高だったFAT BEATS原宿店の当時のメンバー達が集まって
あの雰囲気を再現するPARTYが開催されるようです!
これはいきたすぎる!
私も週2くらいで通ってましたからね。。。
涙の閉店SALEまでいってました。
閉店の跡に出来たSneakerShop「Chapter」にも入ってたし。
あの木造風の店内にビッチリ貼りまくられたポスター。
レコード屋というか憩いの場、情報交換の場であり
あの頃の「裏原」激アツSPOTでしたからね~。
行く人はあのネックピースでもつけていってほしいです。
ちなみに私はクリーム色にグリーンの字でした。
だれかレポお願いします!
ちなみにこの当時の雰囲気ばっちりでてるフライヤーはAkeemさん製作らしいです!

●Skream
Download Free Tunes From Skream

今回もSkreamのFreeがでてました。

上記LINKでDLどうぞ。
最近、DL LINKが「SendSpace」が多いですね。早いからかな?

●ほ~
新たな話来たな。
先日からその動向(噂ですが)を見てる次期iPhone情報ですが
先日言ってた小さいサイズではないという話も出てます。
前に私が書いてたホームボタンはなくなっても耳あてる部分はどうしようもないんじゃないかな?
というところでしょうか?
そして来た来た~これだ!私がずっと注目してるところ!
Appleのスーパーバッテリー
前に言ってた特許の件。
以前と違って特許もまだ取れてないのかな?
持続時間もとくには書かれてないけどこのスーパーバッテリー(仮名)は進行してるみたいですね!
ちなみにスーパーバッテリーはiPhoneだけじゃなくすべてのApple製品ということなのです!
次期iPhoneに間に合わないような気もしてきたなー。どうだろ?
ここで個人的に思うのが今度の次期iPhoneは現iPhone4から3GSから4への時のような感じの進化した部分はないんじゃないかと思うところです。予想です。
以前のiPhone3から3GSに変わった時くらいの感じで、今、iPhone4を使ってる人は次の次を狙った方がやっぱりいいのかも知れませんね。でも毎回あのプレゼンはうおおおお!ってなるので楽しみです。
でも、もし、スーパーバッテリーが次期iPhoneについたら速攻替えます!
全部、噂、予想なんですべては6月に。

んでmacbook proはそろそろ発売の日なんですがジョブスの誕生日(2.24)といわれてます。
明後日(明日)ですね。

●そんな感じで最近のリーダー情報。
こんなんがでてるそうです。

トースター!?
一度に4枚のSDがさせれるリーダーだそうです。
もちろん一気に4枚読み込めるそうで
SDXCにも対応していて最大で64GBを同時にいけるそうです。
ちなみにアダプターでminiSDやmicroSDもいけるそうです。
形もかわいくてほしいですね。
なんと値段は2835円らしいです。ブランドは安心の「エレコム」です。
でも一気に4枚も使うことはめったになさそうです。

●iVoxel
以前、T-PainのAPP「imT-Pain」で気軽にT-Painのように歌えて遊べるAPPを紹介しました。
今回はボコーダーですが、結構、精密なボコーダーソフトがでるようです。


こんな感じでもつかえます

iPhone,iPad,iPodTouch専用のAPPですが元の機械を持ってない人には面白そうです。
詳しくわかりませんがこのフィルターは以前、Kraftwerkも使ってたものを使ってるようなので
いいものみたいですね。
今のところ。発売日、価格などの発表はまだみたいです。

●え?
日本でも4月に公開予定のバンクシーの映画がアカデミー賞にノミネートされているわけです。

が!授賞式にはバンクシーは変装を禁止されているようです。。。。。
ええええ!映画の最高峰だったらそれくらいのエンターテイメントはいいじゃないか!
おもんないわーーー!

●今週末の
NAS&DAMIANの東京・横浜公演のアフターパーティはなんと
DJ GREEN LANTERNが登場するそうです。

この日は高知ではわれら、MasterpieceのPARTYなんで
近県の方はLOGOSよりラブジャマイカンへどうぞ!
ちなみに今日の夕方、表参道を普通にNASが歩いていたという目撃談もありました。

●今日(正確には昨日)は2.22で猫の日です。
ご存知と思われますが家は公式飼い猫が5匹、非公式猫(たまにいる野良猫)が数匹います。
instagram系列でTwitterとFacebookに同期しているので猫の画像をpostすることが多いです。

これはクビさん。活発的なやつです。

若手のKY猫のキーさんは顔を隠して寝るのが得意です。

根暗組のあけみさんはクビだけには強いです。

私の顔を見ると逃げるが抱くとスヤスヤと眠るチビちゃん。

体もゴツゴツしてて強かったチャイロウ君も今はひどい便秘で通院中です。
以上がうちの猫です。
昨夜はいびきがうるさくて(多分、チビちゃん)なかなか他の猫も私も寝れませんでしたが
猫の日なので許しました。これからも許します。
あまりにもうるさいときは他の猫がパンチする場合があります。。
でももちろん、犬も好きだぜ~!
(しいたけ以外のこの世のものはすべて愛しています。)
以上、我が家の猫でした。失礼しました。

ちなみに今日の誕生日はクッキングパパでおなじみの
うえやまとち大先生の誕生日でもあります。
その他、ホッピー神山さん、加納典明さん、イッセー尾形さんなど。
そして猫の日が定着していますが今日は
2.22で夫婦(2.2)にっこり(2)の食器洗い乾燥機の日、そして
ふーふーふー!でおでんの日だそうです。。。。。。

●いろいろ

結構前(このyoutubeだと2007年なの?)にたぶん作られてたCAMRONの曲が先日、LEAKされたみたいです。
ケイスレーのexclusiveだったのかな?
もしかして。。。。と聴いてみたらやはりのあのネタでした。

あと、Skype使ってる人はまれに「photo318.zip」というファイルが送られてくるそうですが
それはtwitterで頻繁に起こったあのSPAMと同じような感じで開くとまた拡散されるようなので気をつけてくださいとのことです。

ではゆっくり寝ましょう。今日はなんとなくこれで。
イントロのセリフながいですがそこからVoに入る感じがたまりません。
それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿