2011年1月12日水曜日

today is a newday!!

やったー!
昨日、右のガジェットが反映されてなかったけど
この記事、postしたら直ってた!
多分、昨日のやつ途中から中揃えになってたし
なんかhtmlでもおかしくなってたからかな?
とりあえずhot!hot!hot!hot!(白目で藤井隆みたいにオネノネノン!)

●DJ TAISEI
年末にも高知~愛媛で一緒に遠征したDJ TAISEIから、
2日位前に電話もらってましたが昨日の渋谷HARLEMで一旦DJに区切りをつけるそうです。
BLOGで書いてる[HONEY DIP]に行ったのってもしかして俺といった時かな?
HARLEMのBOOTHを流してる番組も懐かしすぎる!
とりあえず俺はこいつをぶっ殺す!
なのでまたよろしく~。

●verizonのiPhone4
昨日、正式に発表されました。
CDMA版iPhone4 2.3に予約開始、2.10発売開始。
16GBが199ドルで32GBが299ドルらしいです。
ちなみにAPPLE側は会見にはTIM COOKがいました。
5端末までのwi-fiデザリングということらしいです。
デザリング←wiki
気になるキャリアはまだ不明ですが
そのうちauでもdocomoでも使えるんじゃないでしょうかね?
まだUSでの話ですが日本でもここまで話題なんだから
ガラケーユーザーも動くんでしょうね。
私は実際、携帯電話と呼んでますが
それほど電話の機能は使ってないですからね。

●JIGGA&KANYE=H.A.M
ちょっと遅れ気味ですが。。。

Kanye West & Jay-Z - H.A.M. (Produced by Lex Luger) by Hypetrak
ここから
有名どころのLEAKはいっぱいあるのでこっちではあんまり貼りませんが
参考程度に歴代weekly leakdayを。

月 SWIZZ BEATS[MONSTER MONDAY]
火 SNOOP[PUFF PUFF PASS TUESDAY]
水 TIMBOLAND[Timbo THURTHDAY]
木 木曜はまだないのかな?
金 kanye west[G.O.O.D.FRIDAY]

●NINJASONIK

NINJASONIKのFREE DL












●今日の誕生日
1.12はみんな大好き!RAEKWONtheCHEFの誕生日のようです。



昨年もLEAKがたくさんあって今年の春と秋にアルバムも予定。
ご存知と思いますがRAEKWONのあのおなじみのFONT

はアルファベットの大文字と小文字を混ぜたFONTです。FONT名は忘れました。
CHEFという名前の由来は昔、WUマンションと名づけられた共同スペースでメンバーに
料理を振舞っていたかららしいです。

RAEKWONのSUPREMEのPOSTERは実は前面ステッカーになっていてます。
そんなRAEKWONの誕生日を狙ってか3月発売のアルバムから

がでてました。

●NAHKI in JAMAICA1989

pksayonaraさんの動画にまた凄いのが!
NAHKIさんがJAMAICAでやったSHOWです。
両端にいるのはボボ ジェネラルとスリーピーワンダー。
中盤、僕の好きなTUNE,BAD NAHKIやってボスってます。

●AUTOTUNE ISHIYAKIIMO




●盗難情報
以下、マメン、SONG004のTWEETから
-------

GIANT DEFY3
2011年モデル カラー 黒/赤先日、友人のロードバイクが盗難にあいました。
購入して2週間。盗難現場(中央公園北口の駐輪場)
高知在住の方、捜索に協力お願いします。
-------
全国で自転車の盗難が相次いでいます。
心当たりある方はコメントでもいいのでご連絡ください。

●今日の2NE1



●今日のいろいろみたやつ



CALMATIC: JL x Moet Ice Launch – Roosevelt Hotel Summer 2010 from CALMATIC on Vimeo.


OverDoz.- "Growin' Pains" from CALMATIC on Vimeo.



というわけで今日はこれくらいで。
また明日。
茶を飲め!茶を!
ここ数日、安い緑茶を飲みまくってます。
すると寒いは寒いですがブルブルするほど寒くなりません。
(暖かいの飲んでるから当たり前ですが)
しかも美味いね。と改めて実感。

いつ死んでもおかしくない世の中だからな!
これからECD[ten years after]でも聞く。

teah yeah.

0 件のコメント:

コメントを投稿