2011年1月14日金曜日

TIME IS NOW

昨日、直ってたけどまたガジェットダメだった。
なので一時的用に自分のだけでもLINK張っておきます。
Tumblr
Flickr
myspace

今夜は東京のBLUENOTEではALOE BLACCのSHOWだったようで。。。。
いきたかったなー。。。。




●MIX FACE

バナナマンの二人の顔を融合させると

槇原敬之になります。


キャイ~ンの二人を融合させると


HEERONになります。
私の顔は非公開とさせていただきます。(ファンがくるから)



●TAKAOKA CAT STORY




今日も暖とる我が家のニャー。

●SHOW TUFLI

Show Tufli - Don't Let Me Go by Hypetrak
説明不要の


使い。

●昨日のH.A.Mの
パロディジャケ!

いい感じです。

●D'Angeloが
NEW ALBUMを完成させたらしいです。

あの公判中にみせた激太りで心配でしたが楽しみですね。

↑は1年前にleakされた曲。

●CARRECさんの
24HOUR KARATE SCHOOL JAPAN REMIX

ここで視聴できます。
右上の↓で曲変えれます。

●ORIGINAL CAN
BEL×2さん
新しい缶を思案中とのこと。

GIGA-GREEN(パロットグリーンのようなのる黄緑)
ESOW-WHITE(のる白)
BELx2-RED(透けない血赤)
PHIL-FATE-BLUE(水色)
KRESS-GREEN(エメラルド)
QP-CHROME(銀)
SKLAW-RED(朱赤)
SUIKO-BLUE(青)
SHAR-YELLOW(透けない黄色)

●話題の表紙。

誰かわかりますか?


正解はNICKI MINAJ。

●アレン・アイバーソン
現在、トルコでPLAY中のアイバーソン選手。
今まで何度か「引退」説がでてますが今回は
足首負傷でアメリカで手術をうけるそうですが
そのまま引退するとの噂です。

●ICE CUBE ON TVSHOW
RSMAGAZINEさんのpostから

211112233729
アップロード者 yardie4lifever2. - 世界中のウェブカム動画を探索しましょう。
いわく、顔が怖いといわれながらも司会者から
ココア味のコーンフレークを渡されて
「俺はココア味のコーンフレークが好きなカッコウ鳥だぜ!ビッチ!」と。
後半、高校時代の卒業アルバムがマイケルジャクソン似だったと。
会場爆笑!

●今日の。
誕生日ではなく今日は命日です。
ダニー・ハザウェイさん。
1979年に亡くなったのですので私が産まれた時は既に亡くなられているんです。
とおじさんじゃないアピール。(ギリギリ)


●観覧は自己責任で
GHETTO FIGHTSっていう喧嘩の映像ばかりのDVDのトレイラー。

ちょっとここに貼ってるの幅が調整できなかったから
MEGAVIDEOでどうぞ。
良くない例として載せました。。。。
NO VIOLENCE。

これはPROが魅せた神業。

これはOBAMAが見せた神業


ONCE AGAIN.
NO VIOLENCE.
誰だって痛いおもいはしたくないはず。

●今日のSLEEPYへ


いろいろ





LITTLE HARADAやばい。。。片言日本語も。

というわけで今夜も茶を沸かす。
fr.TAKAOKAN DREAM LAB.

GOOD NIGHT GOOD DREAM GOOD TEA.

0 件のコメント:

コメントを投稿