2011年1月20日木曜日

私の俺は僕。

昨日の記事(2つ前の記事)の観覧者数が4桁いってた。。。
1021人の方々、ありがとうございます。
普通の記事に戻ったらそんなに増えてないのはやはりTWITTERのRT効果だな。
とはいえ、ありがとうございました。
色々みてたら全く知らない方でBOOKMARKしてくれた方が何人もおられました。
基本、忙しくなかったら毎日0:00更新してますので元々、あらゆる情報があるなか
健忘症の私なんでメモ代わりに共有しましょう!って事で始めましたが
これによって色々と知識が広がりましたし、よかったと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
そのうちまたおもろいのやります。

なんか右のガジェットやLINKも復活したっぽい(?)です。
新しく例の署名運動のやついれましたが文字化けしてるみたいです。。。。
詳しくは右の文字化けからだと下の「署名TV」のLINKから
風営法の改善要求のところへ飛べばいけます。

まだの人で納得なら署名してみましょう。
署名したら自分の入力したアドレスにメールがきます。
それをクリックしたら署名完了です。

●Aloe Blacc
Bootleg Through EP (KOYTO REMIX)


先日来日してたアローブッラクのDJ KOYTOによる勝手にREMIX集のようです。
FREE DLです。

●早くも。。。。
昨日書いたばかりのDETOXは4.20に発売か?ですがはやくも違うよ!と
DREの代理人がMTVに言われてます。。。
もう信用できねーな。
でもDETOXでたらはしゃぐな。
これも購買意欲の作戦かな?ひどい!

●これすごい
iPhone4がコンデジになる

以前にiPhone4の動画だけで撮ったPVがありましたが
ここから10作品、iPhoneで撮った動画あります。4だけではないみたいです。
僕はどっちも使いませんが。

●Wiz Khalifa
Exit Row

なんかwizネタおおいっすね。よく動いてますね。
ゆるい感じはやっぱlil'Snoopな感じですね。


●昨日貼った

これ、feat.MIYUKIって誰だ?って思ってたけど
PVにも出てる横山美雪さんなんですね。
いまさら気づきました。この人のAV見たことない。。。
ちょっと前のえいぞうですが


しかし、DJ TOYO君がこんなに元気な人だとわ!

●昨日書いた
MainAttrakionzの新譜をProduceしてるビューティフルルーさんからTumblrのフォローがきたけど
この人って動画にいつもでてくるメガネのヒゲの人っぽいな~。

メガネとった姿みたけど意外と若かった。
でも完全に変態っぽいな。
昨日、昨日、とすみません。

●写真家 伊原美代子さん
これ
いいな~っと思ってみてて他のみてたら。。。
「花のように」というのがありますが最後から2つ目。
そこの台車、昨日のこのBLOGに載せた久礼の大正市場の外れの台車と似てて
乗ってる猫も昨日の大正市場外れの猫と色も一緒で目の左右の色違いも一緒だった。。。。
偶然ですがびっくりした。
あんなおばあちゃんばっかりだし。

●revokのBLOGに載ってた
警察の暴行事件、
動画あるんですね。。。ひどいやり方だ。



●今日の
誕生日。ではなくて命日なんですが
エレスレジーナ


そんなに詳しくはないのですが聞き流す程度にアルバム持ってる感じですが好きです。

いろいろ

一昨年ですがブラジルの女性3人組のBATTLE DJチームAPPLEBUM

何度見てもおもろい。

あのSWAGdanceのことか。

っていうか早くもこんなんあるな。。

内容しりたい。

そういえば昨日のグルメ旅中にきいたいつぞや、
どなたかの山下達郎MIXとやけのはらさんのアルバム
久しぶりに聞いててさいこうだったっす。夏を感じた。

summer neverend まだ寝ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿