2010年12月5日日曜日

september 8th.

寒い!
なので起毛生地のシーツに変えてほかほか睡眠LIFEってのもいいが
動くのがいいよ!縮こまった体で寝ると大変!
ストレッチして寝ましょう。
いや、寝る前に勉強しろ!為にならないものもいいよ!
俺は今晩、奇跡のクボタタケシさん&RANKIN TAXIさんの貴重なセットの進行役!
出演者だけど事件を体験して一番楽しんでくる!
CCPP!CCPP!CCPP!CCPP!


キーちゃんも寝るときはかわいいっす。

豪快にあくびするチビちゃん。

私への警戒心は凄いです。

今日の日の出は雲ひとつなくキレイでした。生で観るのが一番。


工事現場の看板に花。

もうすぐ日の出!

きた!

コレ何やろ?大根?

誰かの休憩用。

週末の朝食はホットケーキ。
牛乳の変わりに野菜ジュース。

●パナップ
昨夜、パナップ食べようと蓋開けたら、、、、

めっちゃ怒ってて(ONYXみたい!)

アレ?ちょっとやさしい風になったぞ!

確実に笑ってる!

さようなら~。。

色々調べたらこれ、意図的にあるんですね。
こんなんとか。
パナップあんまり食べたこと無かったからしりませんでした。
↑どーでもいいな。コレ。

●昨夜、寝れなくて
bcxxxさんのTweet見てたらこんな曲を出してた。

!!!!!!!!!!!
ネタが

じゃないか!
と思ったら速攻でTANAKAさんがTweetしてた!さすが!

でここで僕なりの解釈。
MayerはLAの晴天気候をなぞってるわけですが逆にこのIkesは
雨の国、英国なわけでこの曲使ったのか!という解釈。
多分あってると思う。リリックを訳してないのでもしかしたらリリックで言ってるかもですが。

●高知発のD'm'BのPARTY
SPAZMのAPPが出来てました!
ボクもMPかこのBLOGのAPPをMAC買い直したら作ろうと思ってたのに!先越された!
もちろん無料なので皆様どうぞ!
SPAZM APP
(一旦、safariへ飛んでHOME画面に登録で!)
ちなみにMIXのDLも出来ます!

●オリジナルエーアイ。
先日、武道館でのデビュー10周年も記憶に新しい鹿児島toWORLDなSINGER
AIさんのCNNのインタビュー!


●現代用語の基礎知識
オーバーオール=サロペット。
スパッツ=レギンス。
ジャンバー=アウター。
チョッキ=ベスト。
コールテン=コーデュロイ。
ツッカケ=ミュール。

●ここで一旦CMで~す。

爆笑!やはり観光スポットでもあるんですよ。
マサイ族しかり。
しかし、いいCMやわ~。

●今日は12.4
つまりJIGGAの誕生日やな。
この曲あるから覚えてしまうな。

69年生まれやから41歳か。
ん?69=ロック、、、、だからロカウェア。。。。
いやいや。。。。。勘ぐりすぎでした。日本語やし。


ちなみにUGKのPIMP-Cが亡くなって3年でもあります。






thin moonってPVあったんだ!2:00過ぎから爆笑。





これ、evisbeatsっぽいと思っているがやっぱ使われなくて数年。


なんか最近、人の誕生日のお知らせが多いな。
カメラいじってるし、髪の毛は天然パーマやし、
わしゃ、林家一門か!
ということでコレを。

ボクコレ、ソノシートで持ってますがレアなんかな?





このシリーズ、かわええな。



今夜はOTAMAJAXYで
クボタタケシさんとRANKIN TAXIさん!
私もCCPPで頑張ります!





それではENJOY YOUR SELF!
交通安全、火の元、戸締り、気をつけて!

CCPP!CCPP!CCPP!CCPP!

0 件のコメント:

コメントを投稿