2010年12月6日月曜日

クボタタケシ&RANKIN TAXI in OTAMAJAXYなど。


こんばんにゃ~。クビです!今日は筆者の某飼い主が音楽聴きながら撃沈なう。なので
ボクが変わりに書きます。
昨日はOTAMAJAXYの周年PARTYでクボタタケシさんとRANKINTAXIさんがGUESTでPARTYだったそうです。

YSDS君がフロアを暖めてその間に長野君とサブカル話。

そしてSTONEMASON!
OLD RAGGAMAFFIN SERECTで進行!

そしてGUESTのクボタさんの1発目!

そしてRANKINさんと再会。懐かしい話したり。

そしてRANKINさん!

1曲目から「実の娘をナンパ」から!







[CCPP] RANKIN TAXI in KOCHI OTAMAJAXY 12.4.2010 from HEERON on Vimeo.


CCPPも!

まさかのこんな懐かしい曲も!

最後はこの曲で!

そしてクボタさんの2ターン目!


とりあえず踊りまくった!
終盤の和物セレクトが疲れた体にじんわりよかった。


小沢健二~電気の流れがベタで気持ちよかった。

そしてラブジャマ行ってFREEDOMに。ダイちゃんやきそば!
UCN!ご馳走様!

そしてチンチロリンにやられる。。。


出たらもう朝!SLEEPYが変な子に絡まれるのを遠目に観察。

そして日曜市へ








漬物とか梅漬け買いたかったな~。今度買おう!

そして帰宅to da 撃沈。。。。

そんな夜だったそうだにゃ~。

昨日かかった曲を一部メモ。
有名曲からマニアックな曲までyoutubeにあるやつを。




ま、ほぼyoutbeにないけどクボタさんの定番とかも久し振りに聴いて楽しかった。

微力ながら司会進行させていただいて茂さんに感謝!
何度も周年PARTYやるOTAMAJAXYも最高!

明日は三郷でミーティングもあるし。
今週末はONELOVEも。
年内はビッシリとRAP予定もあるし、年明けても春先まで色々頂いております。
日も調節するので連絡下さい!

あと25日のMUROさんのクリスマスパーティはボクもYOWもDJですので!
素敵な選曲かましますのでお楽しみに!


チケットも受付中!前回は売り切れたのでお早めに!

それでは週末お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿