2010年12月7日火曜日

MILD MILD MOUTAIN WEST

おっはー。
ちょりーっす。
おはこんばんちわ。
一時間くらい散歩してました。


数年ぶりの道を散歩。ブラブラブラ。

雲ひとつないBLUESKY

何の為の何。

猫の暴力。

カントリーアート スクラビングJAPANESK

●bratkilla
Part2StyleさんのTweetから。

bratkillaのTUNESガンガン系です。
ここから

●Quantic
同じくpart2styleさんのtweetより
dublab
QuanticのMIX

Quantic – Mix for dublab (09.08.10)
ここから
余談ですがUPされた日が私の誕生日ですね。

●REDRAT
またしてもpart2styleさんからというなんとも申し訳ない感じですが。。。
REDRAT MIXTAPE


で最初DL方法がわからなかったですがMcdowellさんのやり方説明で解決!
まずFacebookの「いいね!」やってからURL先の裏ジャケをWクリック!
もしくは右クリの保存。

●史上最高の音楽家は誰か。
SYPHTさんのPOSTより

からの話らしいです。
死んだ目でダブルピース
ほほう。。。そうならばすごいな。全く気づかなかった。

●GLOBAL CLASH2010の映像。

一昨日、NYで行われたグローバルクラッシュの映像。
ROOTMAN

KING ADDIES

YARDBEAT

ちなみに結果はYARDBEATは3回戦で敗退した模様です。
SUPERSONICがクソボスしたそうですが詳しくはRSマガジンさんの細かいトゥギャッターそしてYARDBEATのBLOGがあるのでどうぞ。
結晶でSUPERSONICとKING ADDIESが対戦し
KING ADDIESが優勝したとの事。

●DJ HISA
サウスポウチョップことHISAさんが亡くなったお知り合いの方へとBIG J.O.E氏と作った曲。

For My Man by Southpaw Chop
HISAさんのMIXCDとかよく聞いてました。
HISAさんもまた高知来てほしいな~。
以前、HISAさんと二人でひろめ市場でベロベロ~桂浜で闘犬見物~焼肉という謎のTOURしたけど
本人覚えているかな~。

●SEEEEEEEEEEDA
正式に発表されてるか不明ですがこれからUSで活動するSEEDA氏、
あのHIROSHIMA氏とのALBUMでJoelOrtizやVADO参加らしいね。
ってあんまりSEEDAの曲知らない。だからこそそんな感じで聴いてみたい。
これはこの間のWWWでのLIVE

この人がSALUか。

ちなみにDJで出てるDJ TY-KOH氏、1.8に高知来ます。うちらも出ます。
詳細はまた。。。。

●今日のお誕生日
ウェインスミス


まだ45歳なんやね~。
この間、RANKINさんが言ってたときに「へ~」って言ってた人いるから
ここでも書くと、この一番有名なRIDDIM「SlengTeng」の
「デレデレデレデレデンデン♪」は当時あったキーボードCASO TONE

っていうののリズム演奏の「ROCK」が元ネタ。
それのBPMを遅くしたもの。
でその「ROCK」の元ネタはご存知
SEX PISTOLSの

のベースライン。

そんなところでも英国と繋がってるんですよね。

ちなみに先日41歳の誕生日だったJIGGAですがWIFEのビヨンセのプレゼントは
1億7千万円の車。
ブガッティだそうです。
ちなみにJIGGAはビヨンセに18億円の無人島をプレゼントしてます。
そう考えるとケチやなビヨンセ。
1万8千円の御節を買った旦那の為に1800円のしめ飾りをかった嫁みたいな。
あ~よくありそうか、、、、そんなもんだろ~。




なつい。コレってトーイ君の事歌ってるんでしたっけ?
一昨年の瀬戸大橋でのLIVEでまさかの最後にコレ歌ってって死にかけた。
となりに居たYOWとメグッペがびっくりしてた。

今夜は三郷ミーティング。
今頃、着いているはず。

おふぇす。

0 件のコメント:

コメントを投稿