2010年12月7日火曜日

たわわな果実2010

おはようございます。


昔はこことかでスケボーしてました。ここまで割れてなかったけど路面はキレイなほうでした。

一際きれいに揺らいでました。

初めてみた目線。

長い柄杓やで

集団就職

放課後デート

無の境地

考え中

●昨日

猫の招きにより到着したのはフラタチャイナ


日替わりランチを頂きました。
この日は野菜のフライでした。
イタドリやニンジンの酢和えも美味!

分かりにくいですが駐車場はお店の真裏です。

そして夜は三郷にてミーティング。
ユラケンさん特製の鴨鍋!



がっつくUCN!

トマトのおでん。

仕上げに鴨鍋うどん!この頃はみんな撃沈してました。
そして香川からDJ BOBO君が来てたのでHOTELまで送ってかえりました。

●LINK追加!
右のLINKにいつもお世話になってる
バンブー茶館」を追加しました。
高知の方、高知にこられた方は是非どうぞ!
オーナーはウクレレ奏者でもお馴染みのLelePandaさんです。
お店では素敵な音楽を聴きながら中国茶を味わえます。

●RYOJI-MANのJAMAICA生息情報。
2日前に電話あり。
iPhone使いすぎたとの事。
本日、ショートメールあり。
「Hallo」と来て私が「Yae.」と送ると
「Ryoji besu」と返ってきた。
徐々に日本語崩壊のようです。

そしてLAXのAMANO-JACKからも何度かTELあり。
相変わらず楽しそうだ。

●風営法
完全にグレーゾーンな所ですね。
大阪のAZUREとDON FLEXが風営法により摘発。
色々言われてますが小さな事から直したほうがいいのでしょうかね。
とりあえずこの3つを。




●REDBULL
RSMAGAZINEさんのtweetより。
おなじみのエナジードリンク「REDBULL」が
ジャマイカにレコーディングスタジオを設立。
スタジオといってもレンタルなどではなく
若者などにチャンスを与える場所とのこと。
REDBULLがレゲエ音楽界に参入とのことです。
REDBULLはBREAKDANCEの世界大会したりとこの文化への取り組みがすごいですね。

●MICK BOOGIE
MICKBOOGIEはずっと好きですね。
今回のMIXは全曲REMIXでやってますね。


ここから

●DRE
またもRS MAGIZINEさんから。
DREさん、8万枚もの不要になったレコードを売却したもよう。
もう全部データ化したってことですかね。
で必要で残したレコードが一部公表されてました。
カーティスのSUPERFLY、
バリーホワイトのBEST盤、
そしてNIRVANAのBleach。。。。。
ブリーチ残したか!
ではそんな名盤「BLEACH」から

ボクはそんなに詳しくないですがこの曲が一番好きです。

これはMTVのアンプラグド。こっちのほうが聴いたかな。
ちなみに95年位のUNDECOVERの東京タワーで行われたコレクションはこのアンプラグドがBGMで使われてて
ビビったっす。







このポールウェラーのカバーもかっこええすね。



っつくぁあああああああ!

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿