2010年12月4日土曜日

大人しくして大丈夫。夜はもうすぐ明けるはず。

昨日はまたも多くの訪問者の方々がいてありがとうございます。
どっかでLINKでも貼っていただいたんでしょうか?
ありがとうございます。

昨日のNASAの発表、色々見てちんぷんかんぷんだったけど分かりやすい説明をみてなんとなーく
「凄い」と分かったけど睡眠とったらまた忘れた。
もう一回勉強や。



大雨と大雨の間の朝焼け

●KUSH続報。
やはりのREMIXがLEAK!!!

GAMEが参加してます。

DLはここから

●SEEDASLACKZEEBRA

ジャケが上がってました。いたってシンプル。

●今日の勉強
DUBSTEPなどのブワワワワーってベース音の名称は
WobbleBassというそうです。
恥ずかしながら今日知りました。


↑作り方。。ムズインだな。
教えていただいたヤスタライズさんありがとうございます。

●今日のいい話
昔、爆笑問題の大田が
田中の女性論に疑問を抱き、
「クリトリスはどこにあるか知ってるか?」
と質問したら。。。。。














「知ってるよ!両端だろ?」
と答えたらしい。


12.3はここでも引退をお伝えしたモンテルジョーダンの誕生日だそうです。





今夜は高松にCRACKPOTZが来てるようで。。



ちゃくら君やらYOSHIMARL君やら会いたかったなー。。

今日はTWITTERで20年前のSKATE VIDEOの話になってそのマニアックな会話が成立してびびった。
ネットなんてない時代。みなさんそれなりにDIGってたのね。
ちなみに題材は「SWOOP SKATERS」YouKnow?
発売が91年だったのか。。。。昔話の域やな。懐かしすぎる。


約10年位前の曲ですがコレでボクの中のACOさんのMUSICは完成され尽くしたと思ってます。
ちなみにコレはエイドリアンシャーウッドProduceですがアナログのみエイドリアンのDUBREMIXあります。

いよいよ明日はOTAMAJAXYにて

です!GUESTはクボタタケシさんとRANKIN TAXIさんです。
この組み合わせは奇跡!
私も細かく出演します!
宜しくお願いします!

というわけで皆さん、今夜も寝れないと思いますがそれなりに頑張って寝ましょう。

KEEP ON SLEEP
KEEP ON SMILE
KEEP ON LOVIN
KEEP ON 何か。

負けんなよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿