2010年12月21日火曜日

誰んちMOB


やっぱ手下だけあってICE CUBE以外もICE CUBEぽいFLOWですよね。
あの怖いジャケ、好きだったので初期のこのBLOGのヘッダーにもサンプリングしてました。

昨日の記事で300件目だったようです。
よく書いてるな。。。

しかし、渋谷HMVがローソン傘下で復活って凄いなー。

●激震!


やばい。。。。。
昨日、一気にこの2つの動画みつけた。。。。
MotherってPVあったんだ。。。さすがpksayonaraさん。。。。
B-FRESHは私が始めて買った日本語RAPなんです。
B-FRESH聴いてこの道が決まったんです。。。

SingleVerのSheSaid

SingleVerのMother

アルバム「BrownEyedSoul」とちょっと違います。
ちなみにSheSaidの元ネタ


ちなみに同じpksayonaraさんが上げてた、

EDUの妹分的な存在でしたがパーマの人は若かれしころのMISSMONDAYさんです。
Beeperって今の人はわからないかもしれないですが
いわゆるポケベルです。

●ここで一旦CMで~す。

DA CYPHERのCMでながれてたのかな?違うかも。。でも普通に聴きながら歌えた。
DA CYPHERはJ-WAVEなので高知では聞けなかったのでスカパーに入って土曜の夜にDIGITAL RADIOをVHSで録画という方法で聴いて番組の新譜情報などGETして日曜に聴いてレコード屋ダッシュ!を毎週してました。
あの頃のハングリー精神は凄い。
Thanks グンジョ君!

●今日発売ですね。


Underthrone
初回の100枚は特典付き!
前回のPさんのMIXも即効売り切れてたしなー。
私は数日前の独占先行で予約してましたので一安心(確認メールが自動のやつしかきてないけど。)
来月のGradisNice akaけいむん君のも楽しみ。

●仙人掌

2011年にMIXTAPE出すらしいって!
最高!
念のために言っときますがここでいうMIXTAPEは
仙人掌さんがDJみたいに曲をMIXした音源ではないからな!
勘違いされそうだから。

●SLACK
2月にNewがDropされるSLACK氏のFreeStyle
S.L.A.C.K. "Savanna Studio Exclusive Freestyle" by SAVANNA MUSIC
ここでDLできます。

●Droop-E
cherish the bay feat.Yaboy & jvalentine1
ここからDL
あのEPとまた違った雰囲気でこれもかっこよい!

●PARISJONES
ParisJonesのタンブラで発見!

Paris Jones - Pop A Bottle (Remix) by iamparisjones

●DIGGY SIMMONS

Diggy Simmons - Digg is Like (Produced by DJ Premier) by Hypetrak
わかりやすく言えばRUN DMCのRUNの息子さん。
Nasの

をJACKしてます。
ポメーがproduceらしいので今後が楽しみですね。

●AKAIのFDL
O.N.Oさん
80個のDRUMサンプルがFREE DL!
DL期限はあと4日!
ここから
ちなみに次回はYOハゲ君ことアンカーソング君だわ。


●日本のOLDSCHOOL RAGGA





好きなんですよね~昔の日本RAGGA。
CHAPPIEさんのRUN RUN RUNのPV、昔、Youtubeにあったけど削除されてるなー。

●うちのAKEMIさん(オス)の変わった食べ方。
my cat is strange Eating Style.

AKEMI TV#001 from HEERON on Vimeo.


横でキーちゃんが「何でこんな食べ方するがやろ~?」って見てます。。。




久しぶりに聞いた。

それではうがいと手洗いして寝ましょう。
明日・明後日の風邪の予防になりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿