TRILL CAT MOVIE

2010年12月20日月曜日

DJ TAISEIと愉快じゃない仲間ツアーin松山

前日の酒も残る土曜日の夜。
YOW城へ向かう。
前日から泊り込みだったDJ TAISEIと一緒にキーちゃんと遊戯。

髪の毛伸びた!

あまりなつかないTAISEI

アホみたいな顔してるな。

そして愛媛へ出発!
道中はYOW秘蔵のマル秘DVDを鑑賞。
KYONには土佐山田で僕の夏休みの思い出を語る。

到着。

早く着いたので近所のラーメン屋へ。味普通。

TAISEIの念力タイム。

SHUNからテキーラもらう。

GUESTのROYALCROWNにfeat.UNCHAIN DOGS

でうちら。

そしてTAISEIスタート!



MAKIとKYONの化学反応ズ

ATTACKSTOREの出張テキーラ店。まじ殺された。

SLEEPY君も撃沈ズ

TAISEIの背中は。。。

そして終了して僕も撃沈のまま、24×7の居酒屋「小六」へ。
フラフラのまま梅茶漬けをサラサラと少し頂き再び撃沈。
そして高知道も終盤辺りでTAISEIが
「YOWさん、岡山行くので高知駅までお願いします」
いくら撃沈だった僕でも過ぎった。
「それだったら松山から行ったほうが安いし早いのに」
とにかくTAISEIと高知駅でさよなら。


そのままYOW城へ戻る。
そしてKYONCEEも起きる。
「おつかれ~!」YOWさんに別れを告げてさあ!各自、家に帰るか!
という時に。。。。。
KYON「やってしもーた」

!!!!!!!!!???????

車の鍵がないそうだ。

ポケット、車の中も何度も探してもないそうだ。
スペアキーもないそうだ。

僕はせいぜい笑顔くらいしか出来なかった。
KYON「とりあえず一旦帰りますので乗せてってください」
とKYONさん。
帰りは終始無言で帰る。

この後、KYONさんはどうなったかは謎。
無事、私は家に帰った。
あまりのしんどさで車から布団までを覚えてないけどイメージ的には
フランダースの犬の最終回みたいに天使が僕を布団まで運んでくれたイメージ。

この2日間のDJ TAISEI高知~愛媛ツアーお疲れ様でした。
来週!
24日は毎年恒例のMADな一夜
X'MASTERPIECE@LoveJamaican
ADM:FREE START22:00~
SPECIALなDJがいるとかいないとか。
朝までいたほうがいいと思います!
MELLOWでSEXYでDOPEな時間もあります。
リア充もそうでない人もぜひどうぞ!

そして翌日!
25日はOTAMAJAXYにDJ MUROさん!
クリスマスは豪華にDJ MUROさんとの最高の音を楽しみましょう。
高知重要FAKTAZからもDJ SAC-A-DOOKIEとDJ GENNIE MACKAUTOもPLAY!
チケット発売中!購入希望者は連絡ください!
直接でもtwitterでもmixiでもいいのでお早めに!
前回、ギリギリになって売ってほしい!って人いましたが
多分今回も当日はチケット販売できないと思いますのでお早めにお願いします!

音楽情報とかもいろいろありますがそれはまた明日とかに。
明日は早く起きてお出かけします。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿