2010年12月19日日曜日

DJ TAISEI冬の陣

DJ TAISEIがまたかえってきたぞーーー!
忙しいので取り急ぎぱぱっと更新!
23:00、ハンパなくない繁華街、OB-TOWNに。

恒例のイルミネーション。

TAISEI,HASQ,YOW(DRUNKER)

Like a Kiyoshi nakahata(絶好調)

TAISEI(太った?本人曰く、痩せた)

おにぎりを見つめる絵はまるでメインソース。

DJ TAISEI!!!!

新旧織り交ぜたPLAY!!

まだ飲む前。

田村くん。。。。。

FMKのフィンランドスタイル。

とりあえず飲む!

悪KEI。MAKIいわく五右衛門。

ドヤ笑顔

何度目かのテキーラ。ちなみに朝の6時。
そのままラブジャマいってからFREEDOMで返杯やって帰りに北本町の如月でTAISEIがお弁当食べたいということで寄ると1年以上ぶりにあの熟女おばちゃん店員に「あら!ひさしぶり~!さっききちょったであのスキンヘッド!」と。。。。
HASQ。。。。。
YOW家でSSTV見てたらTAISEI撃沈。。
2秒で寝てた。
でそのまま帰る。


そういえば

アーリータイムにかかってた。





この一連のBlack&Yellowは傾向的に細い人がやってることが多い。
ってそんなことはどうでもよくて
今夜は愛媛県松山市のBIBROSの「JUICE」に
TAISEIと僕らで向かいます。
楽しみすぎる!
高知分のMIXCDは昨日売り切れましたが
愛媛分にもMIXCDあるのでこれ見てからでもBIBROSへダッシュしてGETしてください!


KEEP SMILE
KEEP UNITY
KEEP LIFE

0 件のコメント:

コメントを投稿