2010年12月18日土曜日

4EVA!

しゃーーーーーーーー!
しゃーーーーーーーーーーーー!
(猫の威嚇音)

この時期になるとさまぁ~ず大竹の悲しいダジャレ
「猫が寝込む。。。永遠に。。。。」
を思い出します。

●昨日。
探し物してたら以前使ってたiPhone3Gがあったのでなんとなく充電してiPodを開いた。
つまり、iPhone4にする直前の最後の同期内容である。
しかも8Gから32Gにしたので最重要曲を残して一新したとおもう。
もうどっかに締まった音源が入っているわけである。

ピロン♪っと懐かしい音とおもにiPodを開く。。。。。
たった8ヶ月前に聴いてた曲でしたが


なつかしいいいいいいいいい!

ずいぶん昔に思えました。
あ~あの曲、この曲、最高やな~なんて思いながら聴いてました。
永遠に。。。。

●JAPAN

Japan - The Strange Country (Japanese ver.) from Kenichi on Vimeo.


変わってますね。日本。
永遠に。。。。。

●今日の誕生日
Eddie Kendricksさん。

この曲も飽きませんね。
永遠に。。。。。

今頃はONE LOVEのBLACKBELLYにいるとおもいます。
明日は愛媛へ遠征。
閉じこもってないで大いに発汗していきます!
永遠に。。。。。。


ALL IS LOVE
forever.

0 件のコメント:

コメントを投稿