2010年12月17日金曜日

IT'S WAS BIG UP DAY.


ネコザイル

なかなかカメラに揃って向いてくれません。

JUST FIT

●昨日載せた

ですが、何の曲やろ?と書いてましたがTonight田中さんから教えていただきましたよ!

これが元ネタみたいですね。サムライチャンプルーだからUSにも認知されているんですね。
しかもShowTufliはBeatJackっぽいですね。
これが最初みたいですね。

田中さん!ありがとうございました!

●Spoek Mathambo
Don’t Mean To Be Rude (Toadally Krossed Out 3ball Remix)

Spoek Mathambo - Don't Mean To Be Rude (Toadally Krossed Out 3ball Remix) by Hypetrak

●Kanye West feat. Teyana Taylor, CyHi Da Prynce, Cam’Ron, Vado, Jim Jones, Pusha T, Big Sean & Musiq Soulchild
Christmas In Harlem

ここから

Kanye feat.TeyanaTaylor,CyHDaPrynce,Cam,Vado,JimJones,Pusha,Big Sean&MusiqSoulchild–Xmas In Harlem by Hypetrak

●猫の目線による映画


●クスリ、反対から読んでリスク


やっちゃいけないね!


●KRUSH POSSE

このKOOLさ。

●RTソング

Bling2Candyの特典曲らしいですね。

●今日って
ジャッキーミットゥの命日みたいですね。
ジャッキーミットゥってBest盤とあとなんか数枚くらいしか持ってませんが
今でも全然聞き飽きないですよね。







明日はONELOVEのBLACKBELLYにDJ TAISEIがやってくるよ~!

明後日は愛媛県松山市のBIBROSの「JUICE」にも出るよ!
来週の24日のX'MASTERPIECEにも
DJ TAI●EIがシークレットででる。
3つともMPMCSもついていきますよ!


今日はお昼にサンラー

で夜にカレーを食べました。
つまり、今日はビガッデイでした。

IT'S WAS BIG UP DAY.

0 件のコメント:

コメントを投稿