2010年12月16日木曜日

ヒーロン オブ ジョイトイ

今日は忙しくてPCも碌に触ってなかったです。
少なめ。でもないかな?まあ、ぼっちりくらい。

●流星群
昨日は流星群が見れるということで月が沈む0:30過ぎに外へ出ました。
真上に顔を上げて数分間で5個くらいのSHOOTING STARを観測できました!

空といえばUFO研究家の矢追さんの話。
「なぜUFOをずっと研究しているんですか?」という質問にこう答えたそうです。

UFOがいるかも?と空を眺めてほしい。忙しくゆっくりする時間もないこの世の中で
たまにはじっくりと空を眺めてほしいからなんです。

完全、都市伝説的な話ですが。
矢追さん最近見ないな~と思ってたら今、74歳だそうですね。

●HIV
チラッと見た記事ですがドイツの医者がエイズ患者の幹細胞移植治療を行い
エイズを完治させたらしいですね。
世界初のエイズ完治。

●うお!
ShowTufli
JapScene


その名の通り、日本語の歌(アニメなのかな?)をサンプリングしてます。
show tufliって今までの曲とか含め、
新しい感じのサンプリングアーティストってかんじですね。
ここから

●TNPなんて知らん。

最後にちょろっと出てくるナレーションが

AFRA。
それだけですが。

↑これ懐かしい。

車のCMといえば三菱のCM

かせきさいだぁ氏がやってますね。

車のCMついでに。


これもやばいですよね。

ちゃんとしたハマーのverのCM分は公式のPEPSIのVHSで所持してます!
これ、問題になってコカコーラの缶の部分は後にモザイクになった。


●SNSDのGeeが・・・・・・

すごい!

●きのーのCD田中おもろかった。

これは去年の。
ちなみにPodcastでも聞けないのでTBSラジオの放送圏外およびラジコでも聴けない田舎の高知では
KeyholeとかAPPのSHOUTcastとかでCHECKしましょう。

●今日の誕生日
伊藤リオンさん
27歳。



おもろい。





じゃねます。

0 件のコメント:

コメントを投稿