2010年12月27日月曜日

KING IS HERE!!12.25.2010

KINGが再びやってきた!
12.25の高知の夜は急に冷え込んだ。
アーリータイム、DJ SHOKOちゃんの後に
DJ SAC-A-DOOKIE

からGENNIE MACKAUTOのDJingも無事終了して
JAHIVAH!

バックには広島のJamMassiveのBambooさん!お久しぶりでした!
「ヒーロン、太った!」といわれました!





わいわいガヤガヤ!

そしてまずは無敵FUNKTION!

DJ 12君は僕の事知ってて声かけてくれた。
けど僕は酔っ払っててあんまり話できなかった。残念!

そして深夜2時過ぎ、ようやくKING!
MUROさん登場!







僕はもうベロベロでフラフラで一人浮遊してました。
いつもと違う感じで。









そしてDJ SHOKOちゃんとLちゃんがDJing!!

僕はひたすらバーカンにあった地球儀にはまってた。
その瞬間をシュンペイさんに見つかったらこの地球儀はシュンペイさんのおじいさんが買ってきたアンティークな地球儀だそうです。

同日、チッタで行われたUMBの全国大会、
四国代表のYSK君は2回戦敗退だったそうです!
お疲れ様!
でなんと決勝は岡山のマイメン、FEIDA-WAN君と東京代表の晋平太さん!
結果は晋平太さん!
B-BOY PARKのMC BATTLEからUMBも優勝した!
FEIDA君もやばかったみたいだな~!
少ししか情報知らないから詳しくわからないけど激動だったようです。

翌日、KINGはマイメンKAZUHIROCKの働く
「MUSHROOM RECORDS」に掘りに来てたそうです。
MUROさん、無敵FUNKTIONのみんな、Lちゃん、出演者のみんな、お疲れ様でした!
かつみさん、お茶ありがとうございました!
とても最高なクリスマスになったと思います!

ということで今年も1週間ありません。
やり残したことはやり残しとけ!
でも散髪したいな~。
大晦日はONELOVEとLOVEJAMAICANにてWブッキングです!
高知に帰ってくる人は遊びましょう!
もしかしたら30日にDJするかも未定。

今はヴィン㌣聴きながら。
今日はこのBLOGでもいくつかご紹介したbcxxxさんがROAD RAPについて!
時間が前後してるそうなのでいつかわかりませんが寝落ちするまで聴きます。

明日のBLOG予告!
SLEEPYと行くブラヒーロン!
「リキテンスタインのドットは蓮コラ苦手な人には?」
「似顔絵とメルヘンの融合」など!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿