2010年12月26日日曜日

来年のクリスマスは空いていますか?

このブログ、メロウイェ~!


噛み付くキーさん(猫のほう)。

TEAM茶色in the house.

そして今日はサカイキーの初めてのクリスマスパーティ!

ルンルンぞね!

MGPママが料理を作る!

何事ぞね!とキーちゃん。

プレゼントに感動中。

チーズ!チーズ!

火を触ろうとした。

ダッチワイフとYOW

シャンペンを空けようとするYOW

無事にPARTYもおわり今度は
X'MASTERPIECEへ。

またこの車に遭遇!

UMAかと思えばSLAYAが徳島から帰省。

MAAM'N'YOW

DJ SATOSHI THE 2ND!

OPEN MIC!




クリスマスネタ多め。

違いは顔の色だけ。

DJ SAC-A-DOOKIE

よたんぼと青年。

謎のDJ GENNIE MACKAUTO

DJ KEIはギャグも選曲もクリスマススペシャル!

縛られるナオン。

そういえばクリスマス周辺が誕生日の人、多いな。
毎年書いてますがコレ。

【クリスマスのいい話】
子供が生まれるまで約10ヶ月と10日と言われています。
2.14のバレンタインにSEXして10ヶ月と10日経てば、
12.24のクリスマスイブなのです。

●Don Cannon & Cookin’ Soul Present: Nas
The Lost Tapes 1.5 (Mixtape)


ここから
今年はクッキンソウルも色々と聞いたな~。




今、TheStylisticsは日本で公演しているんですよね。
昔は高知にも来てたのにまだ中学生だったので行けなかった。。
たしかRUN DMCと同じくラビータにきてた。
DAS EFXが来てたB.B.Cafeは今夜、FinalParty。
音楽は目には残らないけど
耳や脳や体で残ってるので忘れません!

それでは今夜は高知にKING OF DIGGIN! MUROさん!
今回も共演させていただけて光栄です。
まだ間に合いますよ~。場所はOTAMAJAXY!
チケットは無事売り切れ~。ありがとうございます!

その様子はまたいつか!

クリスマスお疲れ様でした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿