2010年12月9日木曜日

猫がきこえる

やばい。
記憶が無い。。。
夕食後から。。。
取り急ぎ更新します。

●海がきこえる。
ツンデレアニメの最高峰といわれた名作、STORY OF 高知なコレ。

やっぱうける。

ということで海へ。




ただ、眩しく釣りカッポーが居ただけだったので場所移動。
すると。。。

にゃんにゃんがお出迎え!
以前、ココで遊んだ猫やん!いきてたんか!

こいつがボス格の猫。かわいい。目がきれい。

全部で4匹!



なんか捨てられてた魚食べてました。

食べてからすぐ側に寄ってきてこの表情!かわえええええ!
たっぷり遊んであげてたら近くにいた腐女子3人組に変な目で見られてました!
クソビヤッチが!

●WizKhalifaのJOINT ROLL講座
いまや、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気のWizKhalifaですがおもろい動画ありました。

SPAかい!僕ちゃんはよく分かりませんが巻けない事を投げ出さないことですかね。

そんなWIZ KHALIFAのMIXTAPEです。

ここから

●NIKEに続き。
以前、ここでも書いたCOMPLEXのNIKE履いたセレブ特集ですが
今回はVANS
ここから
VANSということでThePackの懐かしいの

The Pack-Vans from The Based Update on Vimeo.


とそのYoung Lのかっこいいのを。

Pound - Young L (OFFICIAL HD VIDEO) from Legendary Visuals on Vimeo.



●Raekwonのブランニュ
ButterKnives

Raekwon - Butter Knives by Hypetrak
かっこよいじゃないか!
この半年くらいのRaekwonですがコレめっちゃRaekwonっぽいですね。

●アレサフランクリン
癌と発表。


●おいらはラッパー、こいつがDJ
でお馴染みというより
夏にSUMMERMIXでお世話になったDJ JAZZY JEFF大先生
が今度はX'masSongを公開!

上記のURLからDLできます!

●ガーネットシルク。。
昨日、9日が命日でした。



GERNET SILKが亡くなったと出たRIDDIMは今でも家にあります。
そんなRIDDIMも前に書いた通り次号で冊子形態は終了。。
今でもGARNET SILKの名曲、たくさんかかりますよね。
28歳で亡くなったんですよね。
ちなみにチェルシームーブメントのMARTIN-KINOOさんのKINOOは
絹でつまり英語でSILK。
GARNET SILK本人にも言ってKINOOという名前にしたそうです。





こ、これは!?
S'N'WのBUCK TOWNマンマ使い。。。
安易すぎるやろ~!PUMAの企画か。

おー1stが出るんだな。

とりあえず深夜のコッソリUPでした。
明日もたっぷり内容あるので宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿