2010年12月1日水曜日

柿が2番目に好き。

昨日は11.30でいい味噌の日だった。
今日12.1は世界エイズデー。
コッタさんも昔にディスってたけど日本じゃ厚生省がやってるんだっけ?
ある意味それを風化させず思い出す日になってます。
鳥インフルエンザも発生しているようですがよく聞くのはここ数年。
詳しくないのですが昔からあったけど報道されて無いだけだったのかな?
どうなんでしょう。
そして鮎漁解禁日。

冬の空はキレイなので出来るだけ起きてたら撮影してますがもう、皆さん飽きてますか?


そんな寒い今日この頃。
我が家でもこの季節が到来しました。


アケミ君は私の足にて暖をとる。

●あるま~S.L.A.C.K

っていうかあるま氏が着てるTシャツ、アレじゃん!YOG君&K5君にもらったやつ?
ん?よく見たら違う。
あるま氏のコレ、超ヤバイからな!

アナログに選ばれてないのがまじでおかしいと思った。コレがアナログったら俺は買ってたしかけてた。
あと、スラックスラァ~ック氏のSWES SWES CHEAPがアナログ化ですって。

●TURF及びYAK FILMSがABCのNEWSに取り上げられてた。


●これも貴重


●VINTAGE GEAR ADDICTS
VINTAGE GEAR ADDICTS
bcさんのTWEETから。
ココまで来たら(着たら)結構な変態集(臭)ですがたしかこの人たち、
RAPやってたような。。前にここで貼ったはず。

●いい味噌の日は
SANCHEZの誕生日だったんだな。

46歳。

●夢蔵の夢日記
出来るだけ覚えてる夢は書き残したい。

昨晩の夢がおもろかった。
寝る前にBENZEEZYさんのJPRAP.COMの微熱さんのAKLOインタビュー読んで寝たのよ。。。。。。

夢前半:
和風のレコーディングできる部屋でダラダラ。
メンバーは私とAKLO氏とKLOOZ氏。音源気になるな。

夢後半:
貸切の高級ホテルの一室でPARTY。
知らない女子の中になぜか北斗晶さんが元同僚でいるという設定。
ビールが無くなって磨きにくい歯ブラシで歯を磨いてた。
主催者はKANYEだったけど土佐弁だった。

●今日の言葉
「相武紗季は牙が生えてたらもっとかわいいと思う」
爆笑問題のラジオより
そこまでファンじゃないがそう思う。




PVありきのこの曲ってかんじ。

何度見てもうける。

何度見てもうける2

まとめあった。


今日、高知で龍馬の格好したアンタッチャブル山崎がおったって。
想像しただけで面白そう。

じゃ、猫が呼んでるんで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿