2010年11月30日火曜日

RYOJI-MANの渡JAMAICAと顔面猫

昔苦手だった「かつおのハランボ」
今日食べたら美味しかった。

起きたのは6:30。
普段ならまだ寝てない。
ウェカピポー!爽やかな俺の朝。
今日はブラヒーロンのアシスタント、RYOJI-MANがブラリョージJAMAICA編をするために送りにいく。

出る前にTV見てたらFUJIでKUBOJAHが出てた。YellowPopでDIGってた。



愛ちゃんもDIGってた。
DIGで早くパパっと見てるとかっこいいかも知れませんが
レコードを大事に扱いながら掘りましょう!
雑にばばばばばっとやってるとレコードの底面を傷める事になります。

で出発。


RYOJI-MAN家の犬(俺に噛み付いたことあり)も寂しそう。
徳島のレゲエダンサーFANATICエリちゃんとその生徒も居て高速近くのコンビ二まで送る。

空港到着!

怪しい1

怪しい2

怪しい3

怪しい4

怪しい5

大きな鯖!美味しかった!

RYOJI-MANは大盛りをお代わりしてた。

財布が無いからと買ったものを開けると診察券入れだった。

口半開き。

STILL 口半開き

JAILに入る。

最後の姿。

家に帰ると猫がほのぼの。
今日は東京に居て明日(30日)に成田から出発だそうです。
JA現地リポートもしてくれるでしょう。
帰国は2週間後だそうです。生きて帰れたら。。。

というわけで誰も喜ばないでしょうがマイブームの
顔面猫特集。
まずはクビ。哀愁形です。




お次はキーちゃん。馬鹿系です。





●先日、ここにも登場した徳島のJIZOW。
BLOGやってた!
こんな人居たらほんと大変だなと泣けてきた。

●UNDERTHONE MIXCD CM

見事売り切れした第一弾のMIX。
先日お伝えしたように第二弾は東京BRONX!
三弾はGradisNice!
楽しみです。

●山藤屋!

イチローブーム時の映像。
DJ HONDA氏のCAPに注目されてますが練習着のTシャツがONYX!
そしてあの山藤屋が出てます!
ちなみにご存知でしょうがイチローさん、昔の写真は全身555SOULだったり、
中学校の修学旅行の寝巻きがPublicEnemyだったりしてます。
根っからのHIPHOP好きは有名ですものね。

DJ HONDAさんといえばコレ。当時、鬼2枚かけしてた。

イチローといえばコレ。

●モンテルジョーダン
引退だそうです。。。

飛びぬけたHITってあんまり無い感じですが
MASTERPIECEで最もかかった曲BEST5に入るでしょうね。
あ、デボラとの曲も。
ちなみに引退後は牧師になるということです。

●日曜お昼におコッタ
「コッタにおまかせ」まとめ
ちなみに↑によると海老蔵といた有名人は某キノコ俳優だったそうです。
仲良さそうやもんなー。
っていうか殴打犯人指名手配されてるなー。
噂どおりの某関東●●の暴走族の中南米ハーフの人やってさー。
怖いなー。

●BENZEEZYさんの
JPRAP.COMできてたよー。

●クビ散歩





ということで今後のRYOJI-MAN情報もココが独占してお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿