2010年11月18日木曜日

ROAD 2 IBUKURO


キラーン!

最近はDUBSTEPを中心にALLGENRE聞いてます。
広く浅く何度も聴いてます。
一時期、GABBAなどにも手を出して(今でもきくけど。)大変な事になってましたが
基本はDUBSTEPやHIPHOPなどの遅めBPMでのんびり。
あと一つ勉強したのはDUBSTEPとか聴きながらリリックは書けないということ。。
寝る前にイヤフォンで聴いててそのまま寝落ちして起きたらまだイヤフォンついててガンガン鳴ってるという
寝た気がしない寝方です。






キーちゃん。。

クビの朝散歩








雨だったので地面にゴロゴロは出来なかった。

●tectonic
tectonicrecordings

ここにDLのSHEREが貼れないみたいだから上記のURLでどうぞ。

●Nytz
High When I Made This


ここから
bcxxxさんのtweetから。ありがとうございます。

●DJ SOLUTION
DUBSTEPFLEX - MAR10 MP3
↑LOG IN必要。
ジャケもなんもないですが。。
ここから
内容はまぁまぁです。個人的には。

●The Kid Daytona
The Interlude LP (Album)


なるほどねー!
ここから


これ、何度見てもおもろい。特に小沢氏のくだり。

BUMといえば。。




2GO、JONIO、SKATETHING





こう聴いてるとシンプルな音が気持ちいいですね。

ということで三郷の餃子PARTYにお呼ばれしてるのでいてきまーす!←タラちゃん風

0 件のコメント:

コメントを投稿