2010年11月19日金曜日

さっき、USTREAMで高知重要FAKTAZの「かわらない」がかかってました!
かけてくれたのはONARABOO君!ありがとうございます!
ちなみにその数曲前は高知重要FAKTAZにトラック提供してくれてるDJ OHTSUBO君率いる土佐鶴NATIONの音源もかかってました!

ということで日記。

旨そうな匂いがしたんだ。
足が勝手にいごいたわよ。

足が止まったのはここだった。近森病院裏にある居酒屋「三郷」
今日は営業時間後に秘密で行われるシークレットPARTYにお呼ばれさせていただきました。

「地道」オーナーのユラケンさんのテーマだそうだ。

餃子!

MASA Eating EDAMAME!

そばめし!

骨付きカルビ!

かつおのカルパッチョ!
4時までワイワイと楽しみました!
そしてRYOJI-MANとMASAとラブジャマイカンへ。
TOKUさんがDJしていたが目が悪くて帰る間際まで分からなかった。。。

RYOJI-MAN!

ITAさんに捕まる。
ボクは「みぎにひだりに~!ヒーロンが挑んだ~いどんだ!いどんだ!」とずっと言われててまともな会話なし!

続く講義。

なんとか帰宅。
ちょうど日の出前!







TAKAOKA SUNRISE TV#002 from HEERON on Vimeo.


TAKAOKA SUNRISE TV#003 from HEERON on Vimeo.



そして夕方の散歩。

月が出てました。

どぶ川もこう見ると綺麗。



昔、おじいちゃん家でかってたチャウチャウちゃうんちゃう?ちゃうちゃう!

前にも載せたけどTHE MESSAGE!

こんな風景。

夕焼け時の東の空の色はピンク~紫でちょっとやらしい。

地元の道路事情。

悩み事ですか?クビさん。。

クビさん!?・・・

あと、ここで貼ってる写真はPhotoshopなど加工は一切してません!
ボクの視点をそのまま皆様に勝手にお届けしてます。すみません。

●どーでもYEAH!
先日、WU入を発表したREDMAN、今日になって
入っていない!とかいや、正式に入った!とか言われてますが
ま、どうでもいいですね。
ぜんぜん嫌いじゃないし、むしろ、大好きですが。

●KUSHに続き
昨日、BLOGのyoutubeで貼ったので知ってる人もいると思いますが
KUSHに続きDREの2つ目が昨日、投下されました。
Dr. Dre featuring Eminem & Liz Rodrigues
I Need A Doctor


Dr. Dre featuring Eminem - I Need A Doctor by Hypetrak
ちなみにProduceはDREでは無くてAlex Da Kid
ここから

●そしてやはりというか
そのKUSHのBeatJackinが早くも出てきています。
ここで聴けます
BeatJackinが結構主流なSTYLEになってきてますがな~んか当初のオリジナルのARTISTのリリックやFLOWなどの引用で即に言う「巧い」感じではなくただ、既存のオケにRAPのっけた感が多くてちょっと飽きてきた。
V-NECK TをHeattechTでやったりとか同じテーマでのBeatJackinがやっぱおもろい。
って上記の人はちゃんとやってるのかもしれないけど。なんかすみません、JayRockさん。
あ、MINちゃんの無地T~ヤンハスさんのV-NECK~RANKINさんの網シャツ魂の流れとかどうですか?

●見なくてよい。
というより見るだけで珍子がもげるかと思った。

高所恐怖症のボクチンは地上2Fからコレ見て吐き気が。
というのも昔、、、、書けません。トラウマです。
あと、ウマシカです。

たまに、TWITTERで知らない外国の方(フォローしてない)からこの曲聴いてや!
みたいなメンション頂いてて聴いたら結構かっこよかったので載せます。



カワカッコいい。

ここでOLD JAPANESE REGGAE DJ特集。

笑い声のSEがおもろい。DADDY関西人!この後くらいに高知のJIVEにも来てた。
行きたかったけど行けなかった。

たしかアルバム「あわわ」収録。
実はこの頃やってたRANKINさんの番組「TAXI AGOGO」にチラっと映ったことある。

かっこいいわ。当時、この番組やってたらもしかしたらREGGAEやってたかも。

NAHKIさんはこのWOWWOWの放送みて高知公演見に行った。
youtubeにはないけど登場曲はBADNAHKIだった。

ということで毎日宴会を楽しんでいます。
明日も夜に鍋大会が控えるなか、先週、臨時休業で行けなかった
歩屋や、気になってた夜須のSAORISWEETSにも行きたいです。

最近、TWEETSも食べ物の事ばかりになっている今日この頃。
これからお菓子大会です!


今日からボクは冬モード突入です。

また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿