TRILL CAT MOVIE

2010年11月17日水曜日

忘れられないブログ

Appleへのガッカリ感を受けた皆様、おはようございます。
でもずっと努力したんだよ!Appleは。
ということで



おまたせしました!それでは早速!
Dr.Dre feat,SnoopDog&Akonで「KUSH」です!どうぞ!

Dr. Dre featuring Snoop Dogg & Akon - Kush by Hypetrak
DLはここから
お昼にDJ KEIに教えたらあいつ喜んでたけど、たぶん嬉ションしてたな。
今年も当然の諦めMODEだったTHE DETOXですが多分、これは信用していいみたいですね。
NextLevelな音で攻めるかと思ったけど
超DRE節の直球勝負でしたね。最初の印象はSLACKの「伝えな」っぽいと思ったけど
「伝えな」を始めて聴いた時はDREっぽいと思ったしな。
お互い、機材は違えど、作り方似てそう。

●日の出と日の入り
今朝、Twitterでも書きましたが高知の日の出がやばかったんですよ。
もちろん加工してません。



Untitled from HEERON on Vimeo.


寒くてプルプル震えてます。
ZEEBRA氏のNewSingleのジャケに似てます。

ま、空ですけど。




毎年開催される母校の小学校のFESも間近。

ロンリー野良仕事。

田舎のセルフポートレート。

出ない水道。

お花さん。

OLDSCHOOL ZONE

この山にはもう閉鎖してると思うけど防空壕があります。
小学校の頃、入ったらメッチャメッチャ、コウモリがいました。

●メッチャメッチャといえば
福岡のお友達、右下にLINKもあるNES君たちが
韻踏合組合のMECHAMECHA

のビートジャッキンしてました。

BETTA BETA / NES & B-EAR by NES2000XL
DLはここから
くわしくはNES2000XL BLOG

●「忘れられない1日」
話題だったAppleのHPでの

ですがこのBLOGのUPとともに大発表です。
噂では今までBEEFだったBEATLESのLEBELのAPPLEとの和解でBEATLESの音源が?とか言われてましたが
って0:00前にしてiTunesでBEATLES売ってるよ!
真相は。。。。。

↓↓↓↓↓
APPLE HP


●REDMANがWuに正式加入。
Dreと同時に入った話としては以前からWU-TANG CLANのメンバー、MethodManとも一緒にアルバム出したり映画にも出てた鼻水王子ことREDMANがこのたび、正式にWU-TANGのメンバーになったらしい。



同じ「ララッララ~ララッララ~♪」仲間のMAKIの見解を聞きたいところだ。

●Jay Electronica featuring Jay-Z, The-Dream & Charlotte Gainsbourg
Shiny Suit Theory

Jay Electronica featuring Jay-Z, The-Dream & Charlotte Gainsbourg - Shiny Suit Theory by Hypetrak
聴いて分かるとおり、
Peterock&C.L.Smoothの

と同ネタの

使い!
正直、今回のはかかってもあんまり上がらんけど何でコレ使ったのかな?
英語分からんから意味あったら教えて下さい!
しいていうなら今回の方は元ネタにBPMが近い!くらいです。
※PETEROCKといえば先日、JAZZY JEFFが来日との話でしたが
JAZZY JEFFが来れなくてまたもPETEROCK先生が来るそうです。
正直、「来すぎやろ!」といったところです。

●WHOLETRAIN

やっと(公開から4年!)日本語字幕付でDVD発売決定!
※以前貼ったと思いますが字幕無しですが全部YOUTUBEでみれますけどね。

●B.B.Cafe&Hall
96年、帯屋町の地下にOPENし、沢山の音楽愛好家の集まる場所だった
B.B.Cafe&Hallが今年いっぱいで閉店するそうです。
OPENの96年の年末にはUSのラッパー「DASEFX」
もここでやって僕も100回くらいLIVEしたんじゃないか?くらいの場所でした。
元々、この場所はB.B.Cafeになる前はJIVEというクラブでその時代から通ってましたし、
この地下の感じが好きでした。
もうここでLIVEする予定はないですが色々な思いでもあります。
時間あったらちょっと行きたいなと思います。

●ネ兄!
僕らの兄貴!DJ KATSUMIさんがご結婚したそうです!

以下、雑記。

ガテン!

米国版実写クッキングパパ!


いい!

ビューティフルサンデーもカバーだし、洋楽チョイスがいいかんじ!

勝新太郎だから完成した曲!って感じですね。

このレコード、かけるタイミングがいつもないです。

あのネタですが冬にピッタリと思います。

この間、久し振りに聴いたら超フィーリングーでしたのでメモ。

これも。私は同じ曲何度聴いても飽きないんです。

前に載せたくさいけど、3:36~3:38!




ここら辺また聴きたい。


じゃおやすみなさい



最後は爪楊枝の画像でさよならです。

0 件のコメント:

コメントを投稿