2010年11月16日火曜日

ビートパンクサッカー

こんにちは林家ヒーです。
今日は龍馬の誕生日らしいですが
ラップ界のメガネ男子の一人、
E-40

やAKBのあっちゃんなど女の子に人気の
B.O.B

そして先日命日だったODBや
はたまた、SONG4の妹の誕生日でもあります。

●「おーっす!」
通りすがるおじいさんが言った。
どうしてやろう?????
あ~、もしかしたらその1秒前に
「おはようございます!」ってボクが言ったからかな?
あれ?なんか気持ちいい気分になったぞ?
これは何だ?????
ドキドキ。おいコレが「気持ちのいい挨拶」ってやつなのか・・・。

そんな今朝の日の出。




こうやって撮ったらおもろいかと思って撮った。

モスコス

あっちが出口。ホットコネクション!(チバ)

イイシルエット。

鳥だ!

飛行機だ!

ン!飛行機だ!

ウェッポン1

ウェッポン2

なんかええやろ?

溝やけど。

この霧の中の先にある雑草のブロックは20年ほど前に友達が爆竹投げて燃やした畑です。見ると傷心。

このネコ誰?

最近仲いいな。

父親出勤中。






RISING SUN!

昨夜の濃霧が治まりました。

やっぱ仲いいな。

●最近のローテクスニーカーは


かっこええの~。
資料提供:WB4

●Kanye West featuring Consequence & Talib Kweli
Chain Heavy (Produced by Q-Tip)
Kanye West featuring Consequence & Talib Kweli – Chain Heavy (Produced by Q-Tip) by Hypetrak

●Plies
Official White Label (Blue Edition)

ここから

●Jorge Ben
Tribute Mix


コンタナさんBLOGからみつけたんですがね。
ありがとうごじゃいます。

●金持ちとスニーカー。
セレブが履くJORDAN VIの光景
個人的にもこの頃のVIかVが一番好きかもしれません。
あと同じくCOMPLEX MAGから
かっこえいスウェットパンツベスト10
もどうぞ。

●暇な人用。
これどうぞ。
「憧れの一人暮らし隣人に恋をした」
数年前に2chで書かれてた話らしく。私は電話で見てたので時間あるときに見てても3日かかりましたが
どうぞ。





何度見てもこのPVはおもろい!RAHZELってBIZに似てる。BEATBOX顔?



高知に来たときはこの曲が出たちょっと後だったんです。
この曲始まったとき、RUNDMCの煽りハンパなかったのに
意外と盛り上がらなくて明らかに不機嫌な顔になったRUNさんをボクはじっと見てた。
「ダーンウィザキーン!」って吠えてたらこっち見てくれてた。
その後、RUNは風邪で愛宕病院で点滴を打ったんだ。
DMCとJMJはラブジャマに行ってた。
ちなみにどっかの馬鹿がステージ中にRUNに向かって中指立ててステージから制裁受けてたのも見てた。
後ろで酔っ払ってる黒いドレッドの人がいた。それがITAさんを二回目に見たときでした。
(一回目はZE-YOでのNAHKIさんのLIVE、三回目は城西館か新阪急ホテル前でスーツで潰れてた。)
(関係ないけどこの頃、日本はフェミ男ブームで開場前で並んでるお客さんにスカート履いて赤いランドセル背負った男がいてイラついてた。)

ということで今日はここまで
バーイ、センキュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿