TRILL CAT MOVIE

2010年11月14日日曜日

土曜からサンデイ

●土曜日
夜になってKYONと街へ。
その前にYOW家で今日の曲のINSTをGET!

アーリータイムはラブジャマへ。RYOJI-MANのbirthdaybashということで殺しに来たが本人まだ不在。。。
K1のニコラスなんとかって極真空手の人がいたらしいがよくわからなかったが腕が太かった。
あっちゃんに「あいつは強いのか?」と聞いたらあっちゃんは凄い顔してボクを見てた。
この人らしい

昼間はローカルTVで龍馬のコスプレしてたな。で、

オネロベへ。ナイブラ連中発見。
左:MC DUCK BILL君、中:POP-T2君、右:GEEKのO.K.Iさん風君。
↑全員、ボクが勝手につけた名前で他に正式名称あるとおもう。
で僕らも26時くらいにSHOW!声がよく出てよかった。
写真なし。

で大阪から数組のレゲエダンサーさんたち。



今ではもう目のやり場にもこまらない。


ラブジャマに戻るとジョグリンバトルやっててサーティワンが勝ってて。。。

賞金をテキーラに。。。。

サーティーワン、ええ顔するな~。

FREEDOMへ

カメラの話をする。

ブラダイちゃんも開催予定!

そしてオネロベへ戻る。




朝の6時に帰る。

アグネスラムに遭遇。


帰りに久々に小沢健二聴いてたらよかった。帰りの選曲時が一番音楽を感じるぜ!

●日曜日
夕方にYOW家へ。

最近、クビちゃんは水の飲み方変。

キーちゃん登場!また一段と大人っぽくなったね。

ほれほれ~。

DJ SATOSHI2nd夫妻と息子たち(以前、大丸屋上でフォトセッションした息子たち)
そしてYOWとサライへ。今日は高知出身なのに初ライブの七尾旅人氏のGIGだ。

公園でチル。

チル。

ライブはマイメンのもーちゃんのMOW CANDLEをバックに進行!
なんと3時間!七尾さんのおばあちゃんなど親戚さんもきてたらしい。
途中でローリンローリンもやけのはら氏のラップ部分をお客に歌ってもらってやってた。
おれ、「このグルーヴを捕まえて!」しか分からなかったけどね。。
そのあとに七尾氏のおじいちゃんがおばあちゃんを口説くために作ったらしいオリジナル曲をカバーしてて最後にそのおじいちゃんのアカペラを流しててやばかった。
あと、高知時代に組んでたBANDのメンバーを無理やり呼んでセッション。
しかもサンプラーやエフェクト駆使して無茶苦茶な音出してた。
その開場の「?????」な空気感が最高だった。
最後はたしか

を日本語でカバーして終わったかな?


サライでのライブの終わって帰宅。。。

食事はキノコスパゲッティとコロッケと煮物とご飯。

キノコ苦手ですがコレは美味しかった。

チャンジャも食べた。

デザートはここ数日、大ブームのファミマのお菓子と人生でもほとんど食べたこと無いベビースターを最近、よく買うようになった。

ということで遊びほうけた週末でした。
明日からも遊ぶぞ!
えい!えい!えーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿