2010年11月11日木曜日

RINTAROU PARTY


こんばんにゃー!
今日はHEERONくんがベロベロなのでボク、チャイロウがBLOG書いてます!
今日はHEERONくんの友達のDJ BEA君の息子「りんたろう」君のお披露目PARTYだったらしく
その模様です!

これがりんたろう君です!生後一ヶ月ですが凛々しいお顔!そうです!凛太郎です!

すぐ泣きます!

この子は嫁の友達の息子のごうしん君!2歳なんですが大きいです!

わんぱくです!

だいごもごうしんくんにたじたじ。

ガッツ石松の顔真似をするリンタロウくん。

MAKIは子供抱いてるのに手を放します!

あくびも良い感じっす。

キムチ鍋うまい!

TOMMYも登場!

ごうしん君は手にバイキンマンの絵が描かれてました!

テンション高いごうしんくん

みんなでワイワイと楽しみました。

放心状態のりんたろうくん!
みんなでお邪魔してしまいましたが楽しかったです。
一人ベロベロでしたがまた遊びにいきたいっす!
改めておめでとうございす!

●Flickr
色々UPしました。
宜しくお願いします。

●うちのネコの
あけみちゃん(オス)は昔からご飯の食べ方がヘンです。
昨日はこっそりその風景を盗撮したのでどうぞ!

My Cat is STRANGE EAT STYLE TV#001 from HEERON on Vimeo.













以上で今日のレポートおわりますにゃん。


明日は寒いかもしれないので
一枚多めに服を持って行きましょう!
あと、ネギを切るときは明日は一本多めに使いましょう!
ネギは風邪予防の食材です!
以上、ボクからのお願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿