2010年11月11日木曜日

[ヒーロンメモ] こんな誕生日会はイヤだ。

基本的に見ないほうがいいっす。気分を害します。



DO NOT ENTER TODAYS THIS WEBLOG.




G-KENとともにG-AN家に着くとこんなデカイオムライス!
米三升のタマゴ50個らしい。

予想通りの展開。

Untitled from HEERON on Vimeo.



よーい!

予想外のグロさにボクはちょっと引いた。。

気を取り直して~

おめでとう~!

ケーキもあるよ~!

よかったね~!

おいしそう~!

からの~リターンオブザHELL!








ダチョウ倶楽部揃い踏み。

SONG4到着に睨むG-AN

KOTORAも登場。

こんな誕生日会はいやだ!







ということで悪魔に捧げる儀式を再開。



もくもくと食べるG-AN


ここからはボクはなっちゃんのロック論議を受講。
凄く勉強になりました。


SONG4の愛車。


集合写真。汚れた面子です。
帰りは彼の疾走を尻目に帰宅。



5:00帰宅。
G-KENおめでとうございました。

●SHINGO☆西成

shingo☆nishinari "G.H.E.T.T.O" from G.I JOE on Vimeo.


SHINGOさんについてのお話、2つほどあります。
詳細わかればここでもかきます!
ラッパッ!

●far east CRAZY GRIMER mixtape
Demo Edition

今田中さんのTWEETより。
ここから

●怖い絵



って怖くない!
さっき押入れから出てきた東京タワーにて描かれた私の似顔絵だ!



昨日からBOB JAMESのブームが個人的に再来。
今日はみなさん「はっ!」となるこの曲で。

ギギギ…。ソレデハミナサンサヨーナラ。。。(ロボット風で。)

0 件のコメント:

コメントを投稿