2010年11月10日水曜日

JETという男。

昨日を反省して今日は少なめです。



今日こそは文房具を買いに行こうとでかけたついでにリバーのTAOKA先輩に会いに行った。


TAOKA先輩ももちろん、G-KENもいたが加えてそこにはJETがいた。
特にそこまで親しいわけでもなく、挨拶程度の中ですがとりあえず今日はそんなJETにFOCUSしてみました。





特に特徴の無い彼でした。しいて言うなら好青年かな。



帰りにレコード屋に寄って

これ聴いて「お笑いウルトラクイズ」の話して帰宅しました。
すみません。つまらなくて。。。。

今夜は某セレクトショップのマスコットBWOYの誕生日会にお誘いうけたので
その主役が自ら迎えに来てくれるので甘えて参加しにいきます。
今の時間は参加中だな。
このBLOGは0:00にUPのタイマーセット。
その模様は公開できるのならば明日、お伝えします。

●戦場のWRITER



数年前にmixiに載せてた画像ですが今日、久々に見てたらあったので。






じゃ、最後はこのわかる人にはわかるコレで


風邪の時期です。
うがいと手洗いはマメにしましょう。
ボクからのお願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿