2010年11月9日火曜日

二日酔いはお友達・待ち合わせにはご用心?!・ゲリラブラヒーロン

●きにょうのこと。
最近、まぶだちの二日酔い君。
俺のことが好きらしい。。。
まいっちゃうね。
あっさりとした素うどんをほろほろっと食道に移してボーっとしてるとRYOJI-MANから遊ぼうと電話。

待ち合わせした。家、近いので迎えに行きます!と勇ましい。
ボクの家がわからないらしく家の前で待つこと一時間。




暇すぎて家の周辺を四方撮影したが人間が写っていない。誰もいない。
俺は生きているのか?不安がよぎる。

辺りは真っ暗になってようやくRYOJI-MAN到着でひろめ市場へSLEPとMEET君をPICK UPしにいく。

そして4日ぶりに行きました!
香川県善通寺市のPICK UP!
ゲリラ的ブラヒーロン!



犬の目も光る!



MEGA-Gに似た彼がブラヒーロンのアシスタント、RYOJI-MANだ!




そういえば自分が渋い!と思っているある男性フォトグラファーの
使用しているカメラのひとつが同じカメラと判明。
しかも最近はだいたいこのカメラっぽい。
しかし写りが違う!かっこいいなー。
あとストロボもいいやつつかってるな。
あとFlickrのログインパスワード忘れた。

●そして今日のネコPHOTO
順番バラバラです。

近所のおじいさんとも知り合いらしい。

じいさん巨大化。

我が家を思ふ。

UM?






駐車禁止。


最近、野良の「やくざくん」から「たかはしくん」に名前が変わりました。

こいつも野良らしい。













NEW VIEW














コカインも落ちてます。
以上、半径150m以内の出来事です。

●KGE&GradisNice.featT2K
シャドメンとけいむんとT2KのFDLだ。
ここから

●Kanye West featuring J. Cole, Pusha T, Big Sean, Cyhi Da Prynce
Looking For Trouble

Kanye West featuring Pusha T, CyHi Da Prynce, Big Sean & J. Cole - Looking For Trouble by Hypetrak

●DJ Drama & Tyga
Well Done


ここから


またここ数日、HEAY LISTENしてる。
Vネックは死んでも着ないですがヤンハスは好きです。
あと富山のプリンプリンさんのヒートテックT REMIX
をここで紹介し忘れてると思うのでこちらもどーぞ。
あとちょいと前に四つ打ちっぽいV-NECK TのREMIXあったけどアレ、誰だっけな。。。。
まだ落とせるかな?無くした。。。




写真多くてごめんなさい。これでもかなり削除してます。
今度からもっとスッキリさせたいと思います。
明日はお出かけしますので。
おやすーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿