2010年11月7日日曜日

週末はしご事情。~俺のばやい~

土曜の夜、俺は気づけば笑っていた。気づいたらそこは夜の繁華街。
そう昼とまったく違う顔を持つ夜の高知「オビヤマチ」を笑いながら歩いていた。
照明は万華鏡のようにいろんな色がグルグルまわっている。
エレベーターの4F。ここがオネロベ。
キャッシャーの兄さんに
「今日はおいくらですか?」と聞いてたら横から
「ヒーロンさん!今日はヒーロンさん出演ですよ!」

え。。。。。

援護射撃とは言われてたけどそんなしっかり出れるのか!
やったー!
とりあえずノリノリでビールを飲みながらみんなと談笑。


少しして2件目だ。今日はゲビジーだ。
OTAMAJAXYへ。
もう足はフラフラ。雨が降ってたけど一滴一滴が熱かった。
無事に7F到着。
WU-RONや、茂さん達もいた。
バーで酒頼もうとすると。。。。
「ヒーロンさんですか!?」と
そうです。東京からPICCIサン!
初対面!
はじめまして!
そして色々とお話。
素敵なお話も頂きました。ありがとうございます。がんばります!
そしてKYONCEEから電話。
オネロベのSHOWが始めるのでオネロベに戻る。
ちょうどSHOWはじまったばかり。







無事、ベロベロでしたが終了!
そしてひかるやのSONG4もきたということでもう一度、OTAMAJAXYへ。


またPICCIさんとお話したりして時間は4時過ぎてた。
LOVE JAMAICANへ。
ブラヒーロンでもおなじみのRYOJI-MANとMASAがジョグリンしてた。
そして向かいのFREEDOM CAFEへ。












写真ではうまく伝わりませんが「わや」でした。。。。。
でもメロンが美味しかった。
そしてまたLOVEJAMAICANへ



そこでSLEP,MEETくん、NINAちゃんと合流。
6時だったので帰ることに。。
途中で日曜市をやってると思い出して行くことに!






やきとりと芋天とショウガジュースを飲みました!

そして家についた頃は8時。。。
知らない間に昇天。。。。

~つづく~

予告
二日酔いがお友達。
待ち合わせはご用心!?
ゲリラブラヒーロン
の3本です。
お楽しみに~。

やっぱ家に帰るとこの曲が心地よい。



今夜は懐メロが聴きたいんだよ。。。。
ボクちゃん「マスター、またアレをちょうだよ。。。」
バーのマスター「お気持ちは察しますが。。。。」
ボクちゃん「うるへ~!お客が注文してんだよ!出せよ!」
バーのマスター「はっはい。。。では。。。。」
ボクちゃん「ヒック。ヒック。」

バーのマスター「お待たせしました。。。。。」


ボクちゃん「うひ~!キクゥ~!次はアレを!」
バーのマスター「え!まだいきますか!よしたほうが。。。。。」
ボクちゃん「あ????」
バーのマスター「ひぃぃぃ~わかりました~」

バーのマスター「これで最後ですよ・・・・・・・」


ボクちゃん「!?△√☆$б!!!!」
バーのマスター「ヒーロンさん?!ひぃぃろんさぁぁぁん!」

返事が無い只の屍のようだ。
NO ANSWER.LIKE A DEADMAN.....

0 件のコメント:

コメントを投稿