2010年11月7日日曜日

ブラヒーロン#006~番外編~

リア充の方が多い週末のBLOG観覧者の少なさ。
ようこそ。我が、カニヌーBLOGへ。
今日はブラヒーロン番外編。
ブラネコを追ってみました。


まずはクビちゃん。外で私に逢うと喜んで寄ってきます。

近所の仲良しのおばあちゃんと。

冬でも日差しは暖かいのです。

UMMMM.

mmmmmmmmmmm

無防備。

後頭部よ。

寄ってきた。

散歩中でもいつでも寝れますので。

スフィンクスの物まね。

とかどうですか?

どうですか!?

今日のBEST SHOT!

奥でおばちゃんが井戸端会議なう。

男(去勢済)の背中。

明日は晴れやで!(実際は雨のち晴れ)

力尽きた。

in to dream.

i want fish.....

手前:チャイロウ 奥:キー

顔が腫れぼったいのはhushhushtipだぜ?

キーちゃんも目が覚めた。

完全に起床。

顔でかいからやー!

●地デジ記念日



「台所も地デジして」と母親がいったから11月6日は台所地デジ記念日。
我が家の地デジ化もこれで4台目。
※うちの父親はCRIPSのメンバーじゃありません。

●楽しみ

来週の七尾旅人さん楽しみだな~何気に高知出身のタメ。


来月の卓球さん来高楽しみだな。

そんな二人は


来月は高松に

も来る。高知の話も頂いてましたがね。お断りさせていただきました。。。


そういえば今日、昼間はバスルームの掃除してました。
今日からバスルーム大臣に襲名です。
バスクリーンです。

JERUに会ったらとりあえずカンフーポーズとります。


今夜はONELOEでHASQの援護射撃でライミングBCKMS!
その後、OTAMAJAXYで東京からのGUESTのKENJI TAKAHASHIさんにお誘いをうけ遊びに行き
朝方はラブジャマとフリーダムへ行こうと思います。
そんな週末。











冬といえばZOOですね。
中学校のときに香川のゴールドタワー裏の広場に全盛期のZOOが来てて見に行ったときのお客さんで初めてDREDHAIRを生でみました。

それではGOOD DRINKING!

2 件のコメント:

  1. あら。来月JERUは津々浦々日本を駆け巡るんですね。
    僕の地元のイベントにも来ますが、日本人に媚びてるという
    噂なので、近くのセブンにパシらせる様な対応をしたい。
    冗談ですがね~。

    返信削除
  2. あのスケベやろうが!

    っていうかアレ、ありがとうございました。
    忙しくてこれから落とします!

    返信削除