2010年11月13日土曜日

DUB録りと食欲の春夏秋冬。

更新遅刻しても反省していません。
反省してない点についてはごめんなさい。そこは反省しています。



昨日は某soundのDUBを録りにMPMC'S集合しました。

急にエンジンかかりだしたYOWさん

テンションは良い感じだったキョンさんとそれを見るHASQ!

この調子。

でもなかなかokテイクださないよ。

そんなこんなで帰りにお弁当。2時。
っていうかこの写真、容疑者にいいゆうみたいやねえ。

どでーん!

どどどん!
この弁当からはじまり、袋菓子、ベビースター、サラミ一本、りんご1個、飴、コーラを立て続きに摂取してお腹が破裂しそうになったけど食欲が満たされず。。。。
皆さんから「ストレス」といわれています。

今夜はオネロベにてguest出演!
レゲエダンサーがいっぱい出るらしい。

とりあえず年内はすべて週末はブッキングが入っています。
来年の春まで結構詰まってます。ありがたい話です。


●Dam-Funk
3012 Love Affair
Dãm-Funk - 3012 Love Affair by Hypetrak
ここから

Wiz Khalifa - Black & Yellow (Cookin Soul Remix) from Cookin Soul on Vimeo.



Mayer Hawthorne - No Strings (Roller Boogie Remix by DJ Jazzy Jeff) by Hypetrak
mazda2の登録でDL出来るはず。っていうかどっか探せば落ちてるはず。


The Cool Kids - Big Talk by Hypetrak






それでは今夜もハギナウトしよぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿