TRILL CAT MOVIE

2010年11月24日水曜日

PIPE LINE@ONE LOVE 11.22.2010と闇アガリの日曜日

体全身が痛い。。なんだコレは。。。
ぼーっとする。体が熱い。
熱を計ったら38.0度!
私は平熱が35.5位と平均より若干低くあんまり高熱にならないのですが久し振りの38度!
計るんじゃなかった。。。。喉痛くない。それだけが幸いだ。
とりあえず皆が待つ「カツオキャッスル」に向かう。
とうちゃくするとみんな居た。
私はしんどいので横になってたらキーちゃんが「どうした~?」みたいな感じで寄ってきた。。
「俺は風邪だよBABY」とかいいつつ出発。
今夜は岡山からYOUTH君とLA-MEN DOGとDJ ZEEK君!
そして大阪からTONY THE WEEDさん!
現場到着してみんなと挨拶。
体調悪いので大人しくしてました。

そしてSHOWCASEの1部。


90'sBRAND、高知の若手ですが勢いとスキルと我武者羅感は見習うところが多いかっこいいGROUPです。

KUMIやん。

G-ANはセクハラonSTAGE!

アイズオーストーリー。

ヤマト君のTALKBOXがあんまり聞こえなかった。。。

ここで発覚!
裸銭でポッケに入れてた札が無くなってる。。。。
いくら探しても無かった。。。無念。
そしてお金拾った方、怒らないので(自分が悪いから)コソっと返してください。。。。
ビール100杯奢る気持ちで何か奢ります。

そしてDJ KAZUKI挟んで第2部SHOWCASE

まずはダンス!HIGHTH CREW!!kuma君のmicやばかった!

そしてTOMMY
でMAKI(写真がきれいに撮れてなかった)
そしてうちらMPMCS!!!








ソロ~高知重要FAKTAZ~MPMCSと色々やりました。

そしてGUESTのYOUTH君とLA-MEN DOG君とDJ ZEEK君です!




そしてもう一人のGUESTのTONYさんも入ってきたり。

TONY THE WEED.YOUTH.LAMEN-DOG in KOCHI ONELOVE.11.22.2010 from HEERON on Vimeo.




そしてTONYさんのSTAGE!約一年振りの高知STAGE!!!!

そしてTONYさんとMPMCSのセッション!
セッション!MIC一本!ポンポン!






凄く気持ちよく楽しいSESSIONでした。
そして実は僕らのSTAGE後にTONYさんから
最後にMPMCSでやった「JUST LIKE DAT」のトラックを使って演奏したい!とのことで
もちろんOK!!!
かなりexclusiveなSHOWになりました。

※vimeoが容量いっぱいでyoutubeにUPしました。


そしてSTREET VYBZ!しかも一曲目に同じく「JUST LIKE DAT」のSTREET VYBZ用のDUB!!!

そしてみんなと遊んでまだ体調悪かったのでYOWと帰宅。

帰り、ボーっとしてて家の近所の川にあと0.5秒遅かったら落ちてた!
車の3分の1が川に傾いてた。。。。
危なかった。。。。
帰宅したらいつもはご飯食べますが食欲もなくそのまま就寝。。。

12:00起床したら少しましになっていたようです。

そして購入忘れしてたMEGA-Gさんの「BasicTraning」のCDを買おうと幾つかWEB SHOPを観覧したら
特典のポスターがもう無いと発覚!
やばい。。ポスター収集家の私としてはコレはピンチ!

ここは最終手段だなと少々交流のあるMEGA-Gさん本人のMailAdd知ってたのでメールで聞いた。
数時間後、twitterのBOOTBANGのTWEETで
「初回限定のポスターはなくなりました!」と。。。。
ヒィィィィっと思いMEGA-Gさんに確認!
そしてメンションが。。。。。




「だいじょうぶだぁ」



きたあたたったたたたたったああああああ!
まじでギリギリだった。。。
しかも曲リストもハンパ無いからね。
同世代、しかもその時代、同じ道を辿った臭いMEGA-Gさん。
今まで2回しか会ってないけどもっとゆっくり話したいな。




そしてそんなMEGA-Gさんの相方、メシアさんとSLACK氏の元と現のDNC繋がりのMIXCDも予約済み。


そして出る出る!といわれてたあのBLYYの1st12インチももうすぐ出るよ!

この曲の最後のALLED氏率いるGROUPです。
ちなみにBLYYで読みはブライです。

最近、ええ歳してある段階を越えた感のある日本語RAPに夢中。
正直、今の感じも嫌いじゃないけど別と思って聴いてる。
嫌いじゃないよ。これからもずっと。
もう誰々がどうでこうでを超えたあの感じ。
分かる人にはわかると思うけど。
ボクには美化されすぎててね。特にさんピン以前かな。
特に当時はネットもないし情報がFineくらいだったから今の人より探究心があったから。
これはマジでそう思ってる。
ビッコーズ!
当時の自分の探究心はマジで引くくらい凄かったから。
今も凄いと自画自賛とか言っとく!
そしてそのお陰で当時、凄い経験もいっぱいさせてもらった。
その時代に産まれててよかった。と今思える。
いーじゃん!(ジージャンやだいーじゃん!)俺の思い出をけなさないでよ!

ま、それをも超越した曲作ってるから!
中学時代の俺よ!待ってろ!

エニウェイ
今夜のうちのネコ。
まずは夕食前にいっちょまえに椅子にてお腹をすかしてる。





そしてどかされる。
お次はキーちゃん。






相変わらず変な顔してるな~。


●今日のいい言葉
宮沢賢治「銀河鉄道の夜」より
「別の神様を信じている人のことだって愛せるじゃないか。」


昨日、ガッチリ遊びたかった~。。。
そして何より、風邪ひかぬよう、
うがい・手洗い・あなたの愛。

明日は溜まってる情報を放出しまSPECIAL!!!

それでは明日も頑張って生きましょう。
死ぬなよ!
じゃあね。

0 件のコメント:

コメントを投稿