2010年11月23日火曜日

超カワイイ子。でも音楽のセンスが合わないの。

今日は散髪しました。
スッキリした中年になりました。
高知のHIPHOPの管理職を辞任してます。
そうです、私がヒーロンです。

イカ明太の手巻き寿司を頬張りながら雨の高岡町で4拍子を聴いている。

●リンク追加しました。
右のlink欄。
PISARINさんのグルメBLOG
高知出身の方ではないそうですが高知の食べ物は高知の人より
詳しいでしょう!
勉強になります!

●UNDER THONE
PさんのMIX届きました。

もちろん祈願してたレア特典も。本人に頼んでよかった。。。
ぽよんさん、ありがとうございます。
で今、お昼で聴いてるのですが
ボクの好きな曲いっぱい入ってるのですが
todd rundgranからのヴァージンスーサイズの流れが最高すぎた。。。


そしてこのMIXのシリーズ。
第2弾、3弾と予定されてるわけですがやばい!
来月は東京ブロンクスことSITEさん!
で再来月はK-MOONことけいむんくん!
ツボ過ぎて笑った。
やっぱぽよんさんだぜ!

でPさんと言えば。。

まさかこの曲がPVになるとは!
懐かしいのでこんなんも



雑記。

うちの父親はドラゴンボールの着ぐるみshowの着替える所を隠し撮りしようとして
カーテンを思いっきり閉められたそうです。
その後、ボクは顔のでっかい孫悟空にサイン貰いました。
亀仙人とブルマとも握手したよ!




ということで今夜はONE LOVEにて
PIPE LINE!!!!

GUESTは岡山からYOUTH君!でTONY THE WEEDさん!
タイトルのPIPE LINEって6~7年前にYOUTH君とCHIKARAさんが高知来た時のPARTYの名前で
同時に二人の曲のタイトルなんやけどONE LOVEのダイゴにタイトルどうしましょう?って言われて僕が
つけたんやけどそういうことで。
僕らも出るので最近おちゃけ飲むとBAD HEERONになるのですがボクは怒ったこと無い人なんで
酒とかおごってください。出された酒は全部飲みます。そして飲みすぎたら全部吐きます!
これ、UPされたときって0:00だけど間に合うから家の人も道を勘ぐりながら来てぴょん!


ちなみにTODDの

はみんな好きだと思うけど
ボクの人生のサントラBEST3に入る曲なので
ボクがかけたときはニヤニヤしてください。

昨日から体が痛いと思って今も調子悪くて
もしや?と思い熱計ったら。。。。

38.0度!

超低熱の私がこの温度。。。
計るんじゃなかった。。
まじ寒気が凄い。
では今からオネロベへいってきまんこ。


うがいてあらいあなたのあい。

0 件のコメント:

コメントを投稿