2010年11月22日月曜日

君を抱きしめようと手を広げたら骨折したんだよ。

今夜、BSで原田知世様のLIVEがあるらしい。。。
BS見れないよ。。。

あと、今日はDR.JOHNの誕生日らしい。


ジャガイモいらんで~♪

DRと言えば連日お伝えしている

情報ですが、今はpv製作中らしいですが
肝心のアルバム「DETOX」は正式ではないですが
dj 2high氏が本人に聞いたところによると来年2月予定とのこと。
でも安心するな!このアルバム何年待ったと思ってんだ。
でもちょっと期待しちゃうね。
それまでにもうkushは死ぬほどかかってるでしょうけど。

はい、てなわけで今日も楽しくいってみよう!
OPテーマ



ということで昨晩の報告書。

ほう!れん!そう!
放置
連行
送迎
ちん!げん!さい!
珍事
現状
再現
はっ!ぽう!さい!
発見
ポウ~
最高


今日も甘えんぼ~。

カメラ慣れしてきたな。

昼ドラ録画して見るよ~。
という感じでMTG終了後、街に出かけようとしたとき、
中村に行ってると思ってたRYOJI-manが仕事で行ってないということで一旦家に帰ってから合流することに。

やたらと南の山が光ってたので検証しよう!と
ブラヒーロンの怪奇特集やろうと!
UFO乗って宇宙人と遊ぼうと!
で山を越えて宇佐に行ったら。。。。

とくに何も変化なし!
あの夜中に山のラインが見えるほどの光、しかも数回は何だったのだろうか。。。


とくにそんなことも思わず繁華街へ。
そしてこんな車を発見!

これが俗に言う「痛車」ってヤツか。。。

そして引き込まれるように足が向かったのは。。。。


そう!TERAさんのお店、GROOVIN!!!!!
入ったとたんの歓迎ムード。
そしていきなりボクとRYOJI-MANに
「レコードやお!」(レコードあげる!の意)とRYOJIMANにはBlackScorpioのVA
ボクには何でもってるの?って感じのMr.Complex!!!!
TERAさんって何歳だ?45~50くらいかな?


そして思い出の選曲大会!

RODECの年期入ったmixerです!


RASCALSもあった。。。
そしてOLDSCHOOLごっこ。

Bro.Tomみたいや。

只のチンピラやないか!

ひょうきん懺悔室。。。

なんちゃらちゃんも極妻風で。

このジャケはじめてみた~!

コレは1966年のドイツのノイズサウンド。。。

やはりyoutubeなかった。
これ凄かった。

それにボブのインタビューをブレンド。。。。。MAAAD!!!!
そっからON-U SOUNDに流れたり、EARY90'sReggae聞いたり。。

そしてここでは書けないような(卑猥すぎ)話を聞きつつ気づいたら朝の6時過ぎてた。。。
結局ボクはレコード2枚頂くという凄い時間でした。

渋いすし屋。

お腹減ってたのでココスの朝食バイキング!
大盛りプレートお代わりして死に掛けるほど満腹。。。
そのまま家でDEADして。。。。


起きたらわが母校(小学校)のFES!!!!!!

なんか抽選会してた!

垂れ幕には「リズムサウンド」と書いてた!

色々とイベントたくさん!

魅力溢れる世界へ誘われる。

やきそば。
そして半目で一通り眺めて帰宅。


帰ると「たかはしくん」がいた。

こいつは友達が居ないらしい。

いつも一人だから会うと遊ぶけど、

怒った顔してて

不機嫌そう。

俺と同じツンデレなんだろうな。

ここでcmでーす






朝方、Groovinでかかった曲の一部。





っていうか↑のPV、最初が謎。

昨晩はかなり勉強になった一晩でした。
イカプンプン師匠、ありがとうございました。

明日は祝日前でONE LOVEにてPARTYにわたくしも出演!

GUESTは岡山から久々にYOUTH君!そしてTONY THE WEEDさんもやってくるよ!

ここで眠れない人用に
ボクが好きなMR.BEENの話を3つ貼ります。




じゃ。


明日、かかるんかな?
知らんかったらゆうてきかしちょきや!

ちなみに↑この曲をREC時はTOKONAさんはたぶん17歳やで。。

そういや、PのMIX、まだこない。。
ごぜんぜうな、発送は一昨日されてるらしいけど。

わーわーいうとリアス B.I.G

edテーマ

次回は
変態サッカー!?逆噴射シャトルループです。

0 件のコメント:

コメントを投稿