2010年11月21日日曜日

㍉㍍㌢㌧㌢㌧㌘㍉㌘㌍

上記、タイトルの下の行だけ読んでください。

昨晩はBLOGをUP後、疲れ果てて横になりましたがなかなか寝れず。
でも寝てからは結構寝て疲れは飛んだ。



キーちゃん(うちのネコの方)とチャイロウさんの居場所。時にはギューギューで2匹でいる時も。

近所のネコ「たかはしくん」
ブラッシングしてあげたら気持ちよさそうでした。

夕陽。

近所の良心市。

だいたい売り切れが多い。


月がキレイでした。

●昨日DLしたもの。
一応、メモ。
何故ならmy macが無いのでmy iTunesもないのら。
ついでにDLリンクはりますのでどうぞ。

DJ HIPNOTIKK
Dirty South Thugstep Vol 4

Graduation Afterparty [2010/10/04]
ここから

SIMILAB
SIMILAB






※BANDCAMPのLINKがBuyになってるけどOMSBEATSがまめに再UPしますとのこと。
たしかDL数の制限があるんですよね。

hum-R&Y.G.S.P
FutureVintage

ここから

●54年前の昨日
1956年11月20日にエチオピアのラストエンペラー
ハイエ・セラシエ1世が昭和天皇と会見した日だったそうです。

ボクはラスタの人じゃないけど昔からREGGAEに精通したラッパーのTシャツに
セラシエの顔がプリントされててそれを着て専門学校のエレベータに乗ってたら
同級生に「やっぱ高知の人は龍馬のシャツ着るんだね!」といわれた。
逆に革命家は顔が似ているんだと自分に言い聞かせた。


感じの悪いダースベーダー


Scratch(TheRoots)10年以上前なのか。。。

今夜は高知重要FAKTAZはREC!
きばっていきまっしょ!

LIL WAYNEもDrakeも全然好きじゃないけど
そんな2人が揃って曲やったら

こんな素敵な曲が出来上がってた。

つまり食わず嫌いはよくない。
でも曲が言い訳でINSTでいいか。。
いや、食わず嫌いは。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿