2010年11月25日木曜日

ちょっと遅めの情報、でもいっぱい君のために用意したぴょん。

完全に風邪は回復の方向へ。
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。
っていうか昨日の訪問者数839人って久々の800台。
なんでそんなに来ていただいたのか謎ですが
ありがとうございます。
これからもチョビチョビっとやっていきますので宜しくお願いします。

とりあえずまずは写真から。

今朝の朝焼け@地元。

反対側では月。

雲が出てましたが現像的でした。

野良猫のヒゲチャン。甘えん坊です。

缶が宇宙遊泳。




花シリーズ。

突起物。

ボクが2番目に好きな果物。

一人で鳴き叫ぶアケミチャン。




そしておなじみのキーちゃん@昼寝中。

地元、土佐市の自殺予防キャンペーンティッシュ。。。。
あいうえお作文。。

ご飯をねだるチビちゃん。


今日、天気がよかったので地元の仁淀川クルージングを撮影。
※車走行中時の撮影は危険な為、真似しないようおねがいしまちゅ。

ここまでさっき----------
こっから----------

実はコレ書いてるのは火曜日の夜。
つまりこのBLOGの前の記事をUPする前です。
日付的には2日前です。
なのでこの情報知ってるよ!とか言わずに見てください。。。
ここは音楽の情報(とその他)を元に将来楽しむ為の日記なのです。

●連日お伝えしているDr.Dre情報。
Kushかかっても全く反応なしの我が地元でもそのうち盛り上がるでしょう。
大丈夫だ。
そんな2月発売の待ちわびた「DETOX」ですがDreはコレが最後のアルバムにするとのこと。
自分がMICを握ることはもう無いとのこと。
Produceは続けるみたいです。俺、Dreのラップすきなのに。。。
ちなみにDreは46歳。

ちなみにそのKUSHのPVの撮影模様



このSwiftCarClubっていうのがこの車を用意してるみたいですね。

●NOAH君!
色々とお世話になってるNOAH君。






NOAH feat. AQEELION - TODAY IS THE DAY (original digest ver) by wonderfulnoise

来年、最新作が発売されるそうです!

●これから流行る釣り女子
「釣女(ちょうじょ)」




なんか絶対変だと思うけど!
ある意味、釣られる男子も増えるぜ!
っていうか本当に釣りが好きな人には困った話ですね。
今、必死で釣女の本が作られてますよ!
今までの山しかり。
riseholicさんのTweetから。ありがとうございます。

●Portraits Of Hiphop 1980-2010
来週発売のHIPHOP30年史写真集。




Hip Hop Weekly to Release Collector's Edition Photo Issue
詳しくははコチラから


●Stalley
Hercules

Stalley - Hercules by Hypetrak
上記のバーの↓のマークからDL!
(色が薄くなってるときはDL数(たしか100?)が制限に達しててDL出来ません)

●LOS RAKAS
何度も紹介してるLosRakas

そんなLosRakasをfeatしてるFREE DL

ここから

●Swizz Beatz & Busta Rhymes
Bad One

Swizz Beatz featuring Busta Rhymes - Bad One by Hypetrak
丁度、5日位前にそろそろBASTAの新譜でそうやなって思ってたら上がった!
BASTAのテレパシーを受け取ったと思ってます。
Yo!Basta! Thanxxx!!!

●jay-z feat.sade
this life forever(UrbanNoizeRemix)

ここから
DDOT010さんのTWEETより。

●EVIS BEATS
EvisChakraMix

ここからSHOPに飛んでDLどうぞ。

●久し振りのRCRDから。
GhostFace Killah
Together Baby

RCRD LBL RADIO


Ghostface Killah - Together Baby

ちなみにNewAlbumのジャケはコレ。

なんか微妙な感じ。

●Theophilus London featuring Devonte Hynes & Solange Knowles
Flying Overseas

Theophilus Londonは毎回、必ずCheckしてますがこのPVもすごいっすね。

●秘密のURL
http://www.dnbshare.com/download/
thanxxxx casio45さん!

●MamaSaidKnockYouOut(未発表REMIX)
日本のダンスの番組から
最後の辺りでイントロ聞けます。

ロックバージョンらしい。
なんで出なかったんだろう。
時代的にも出てても売れてると思うのにな~。
色々あったんかな~。MAICCA!
ちなみに知ってると思うけどオリジナルは

しかし、MarlyMarlに着させたTシャツが。。。

●あと気になるのは
12.22にCCGから発売の
[WhiteOut]
Seeda feat.Slack(と●●●●●●)
まぁ、その●●●●●●ってZEEBRAさんなんですけどね。
正式には言われてない。

明後日は第4金曜日!
Masterpieceですよ!
@Love Jamaican
入場無料 22:00~
朝方には恒例のMC BATTLEもあります!

で翌日土曜日は久々に
愛媛県宇和島市でMPMCS登場です!
場所とかまだボクが知りませんがお近くの方はぜひ!
スリーダムもでるらしいよ!

こっからさっき--------
ということで今日は丸々1日起きっぱなしでお昼の3時に寝ました。
起きたのは夕方6時。もっと寝るはずなのに目が覚めた。
お風呂に入って出たらさっき危篤状態だった親戚のおっさんが亡くなったと。。。。

起きたのは虫の知らせってやつかな?
そういうのよくある。
幽霊は信じないタイプだけどこういうのは信じたい。
(別に幽霊とか信じる人も否定しない。むしろそうあってほしい、後々のためにも)

あと、後から言っても説得力無いけど夕方、なんか地震の予感がして親が近くにいたので
「アレ?地震とかあった?」っていった数分後に地震あった。。。
ちなみに地震予知は何度かあるけど毎回じゃないからそんなにあてにならない。

ということで今、コレを書いてるのは11.24の20:30。
さっきまで久し振りにDOMMUNE見てた。
今日はなんと「女の子口説きMC BATTLE」
DISSじゃなくフリースタイルで女の子を口説くバトル!

司会者の人、背高すぎ!

出場者になんと高知県南国出身!死男が居た!
鎮座さんに負けてたけど鎮座さんより口説けてたと思う。
画像向き直すの面倒だったすまそ。
ちなみに優勝はドタマさんのようです。

そのままUSTREAM流れてSSTVの「スペシャなう」みてた。
スタジオは、いとうせいこうさん、横山けんさん、RSWさん、ZEEBRAさん、
スタジオ外にもROC TRAXXとかJxJxさんや、やついさんなど。
PSGもライブしてた。


曲はかみさま~NEXT~フリースタイル~サマーシンフォニーver2
何気にOUTROでRAU DEFの未発表のトロピカルブーティのINSTかけてた。

streamで「Pは最近このジャージばっか着てんな~」みたいなのあったけど
推測ですがADIDAS JAPANの今期のモデルになってるからじゃないのかな?たぶん。

ちなみにOKAMOTOSもきてたからダウンタウン浜ちゃんの息子もいた!

もちろん、左ね。
それ終わってからまたdommuneで鎮座さんのLIVEとか観てた。

そんな感じで明日から東京からおじさん帰ってきたり
その親戚のお通夜、葬式、その間の祖父の世話と忙しいのでblog内容うすくなる鴨しれませんが
よろしくです。

なお、金曜日のMC BATTLEは当日エントリーですのでラブジャマにきてMPのメンバーに言ってください。


今朝、tweetでみつけた杏里

和製デバージ「I LIKE IT」との呼び声も!


今日はここら辺聴いて寝ます。


それではあまり寝てないし、明日、朝から忙しいので早めに寝ます。
キープリール!

0 件のコメント:

コメントを投稿