2010年11月25日木曜日

ソンもトクもしないけど読んどきな。

明日、東京からうちのおじさんが登場!
だから家のお風呂を洗浄!
まさに風呂場は塩素で戦場!
俺はエロかもまるでコバヤシケンドー!
ここは土佐市高岡、田舎かもしれんけんど、
遠方はるばるようこそ、A-YO!
ここが俺様のSITEだフッデージ!
造語でHOODとFOOTAGE
それより君を喰っていい?

(ココを始めまして!な人は↑をマジと思わないで下さい。。。念のため)
右のmyspaceにでも飛んでください。
ただし、もう何年も前の曲です。。。

写真、何も撮ってないので画像倉庫から抜粋。

キーちゃんが風邪らしい。
俺のせいじゃないよ。


世界一うまいから揚げ定食。
日本のいわゆる唐揚って感じじゃない中国の唐揚げ。
今は無き風珍の唐揚げが好きだった人向け。
今すぐ食べたいね。

※ちなみに↑写真逆ですけど直すの面倒くさかった。
誰でもよかった。今も反省していない。

●息子特集。
その1
E-40のSONはここではお馴染みの
DROOP-E

まじ今年、何回きいたんやろ。。
(どうやら本人、このBLOGたまに見てるらしい。)
でこの間、Droop-EがISSUEって人が今夜、やべえの出すよ~ってTweetしてて何やろ?って思ってたら
微熱王子さん曰く、Droop-Eの実の弟らしい!
つまり彼もE-40のSONかいや!
ISSUE
↑こっからDLできます。(名前とメルアド必須)

その2
この動画

がっつりダンクした人、マーカスジョーダンっていうんですけど
この人のパパはマイケルジョーダン。

●GRIMEREPORT日本語版!
http://www.grimereportjapan.blogspot.com
直訳だと思うのですが本家よりもちろん分かりやすいです。たぶん。

●That'sMyBitch
JIGGAとKANYEが密会(?)してたのがパパラッチされてたのが
数週間前。

この曲のことだったのかな?
ProduceはなんとQ-TIP
こっからDL可


●12月のジュルスケ
バッチリつまってます。

□12.4(sat)

NeoClassics
~エイヨウヤロウスペシャル~
at.OTAMAJAXY 22:00~
Ticket:2500yen(w.1d)
door:2500yen
GUEST
クボタタケシ・RANKIN TAXI
DJ
STONE MASON.YSDS.OK電算機.YOSHIICHI.
MC
HEERON

□12.11

CrazyHype
at.OneLove

□12.17

BlackBelly
Guest
DJ TAISEI
ADM:1000yen(w.1D)

□12.18
フライヤー現在無
JUICE
at.BIBROS(愛媛県松山市)
GUEST
DJ TAISEI

□12.24

X'MASTER PIECE
GUEST
DJ TAISEI

□12.25
フライヤー現在無
インクレイブルノーチェ
at.OTAMAJAXY
GUEST
MURO

□12.31
フライヤー現在無
at.LoveJamaican
at.OneLove
大晦日はWブッキングで入ってます。恒例ですが。

ちなみに明日、金曜日もMASTERPIECEですよ!
恒例のMC BATTLEもあります。

そして明後日は愛媛県宇和島市にてMPMCSも出演。

冒頭で書いたとおり、東京のおじさんが朝に帰ってきて
私も土曜日は親戚の葬儀に出席します。
夜はちゃんと宇和島にいける予定です。

ここ10年位、冬になるとみなさんご存知、

この曲を聴いて遠くを見つめているのですが
今日、いろんな人のカバーを聴いてたらこんなのが!

スティービー!
まさかのやりかた!

西野カナさんへ>
明日はラブジャマ!明後日は宇和島で逢いましょう!

AKB48さんへ>
俺も会いたかったっす。

海老蔵さん>
がんばって!

SENGOKU38さん>
データ下さい。

SOOYONG様>
I LOVE YOU

じゃ、そんだけです。

寝れない!ナッゼー!
↑TWEETERで大ブーム中!(2~4人)

0 件のコメント:

コメントを投稿