2010年11月14日日曜日

お疲れ様です。

こんにちは、こーだしゃーみんDEF。


●ポスター収集癖
数年間、よく聞いたCDやお気に入りのポスターは買い集めてます。
安いのもあれば高いのもある。
そしてフレームに入れるのでポスター代+フレーム代でひとつ揃えるのも結構な金額になります。。
SUPREMEのこのポスターシリーズ





やっほー!あつまったぞおおおお!
服に関してはみんな着てるから興味は無いけどやっぱあのアーバンバーバリアン感は好きなので
非売品ですが見つけたら買ってました。
やっとそろってサイズも規格外なんでフレームにも苦労しましたがそろった!
っと思ったら今期、また新しいの出てた。。。

その他、ポスター。


その他、あと20枚位しかないですがフレームが追いついていないポスターが10枚以上。。。
いらないポスターでボクが好きなやつは買取しますので教えて下さい!
まじ買い取ります!めっちゃボリます!騙します!

●YAK FILMSの新しいの。




何度も出すけど

これ、まじ誰かクラブとかで大音量でかけてよ!

●ISSUGI-GAPPER-PUNPEE

20日にUNDERTHRONEからでるP氏のMIXCDから
AMEBREAKにて先行視聴

●今日はODBの命日だそうで。
ボクはそこまでODBが好きなわけではないですがこの回のMTV RAPSは好きです。

あと、日本来たときの楽屋でのあの寂しそうな目。
一升瓶抱えてステージに座ってた写真。。
一人だけ中華街を回るMTVジャパンでの取材。
この人を見て本当の意味で、悪い意味でILLと思いました。
あとWOOHAHが出た頃、出来たばかりのB.B.CafeのモニターでMTV流れててPVやってて
それ見てたら店員さんが「こわい~~~~!」って言ってた思いでもあります。
おれ、ODB好きなんかな?









今夜は


に出ます。

ということよい週末を。

以上、幽霊でしたー。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    僕もsupremeポスターのフレーム探しに苦戦しています。
    サイズぴったりですね。
    既製品ですか?それともオーダーメイドですか?
    よければ参考にさせてください。

    返信削除
  2. 既製品です!
    私の場合、
    まずこのシリーズのポスターサイズは通常のサイズと違うのでポスターのサイズより大きいフレームを購入します。
    大きいサイズだとB1とかになると思うのでフレーム代と送料もそれなりにしますがそこまで高額じゃないので
    市販の大きいフレームをポスターの色に合わせて購入しました。
    ポスターに穴も開けたくないのでボードの真ん中に合わせて仮止めしてのりで貼り付けてからフレームインします。
    まだまだフレームに入れていないポスターが沢山あります。。。。
    ありがとうございます。
    同じ文章ですがよくこの質問くるので次の記事にもまとめて書きました!わざわざありがとうございます!

    返信削除
  3. 早速のご回答ありがとうございました。
    参考になりました!

    返信削除