2010年11月5日金曜日

ブラヒーロン#004

今日のOPテーマ


ブラヒーロン4夜目は。。。。
まずは私の地元をまたブラ。

仁淀川です。







ここまでは仁淀川大橋付近で撮影。日差しが強くて半袖でした。
場所変えて。。。

高速道路と八天大橋の間の辺り、むかし、八天大橋が出来る前は沈下橋でした。

↑何も加工してません!キラキラ!



そんなこんなでのんびり心地よく撮影してたらWU-RONがひろめ市場で飲んでいるとのことで顔を出そうと行ってみた。

メンバーはWU-RONとDJ AVARONちゃんとソフトバンクのソー君。そこに私と異色!
ちなみに全員iPhone4で無言と思ったらみんなでtwitterで同じTWEETにRTとかしてた。。。
約2時間ほど飲んで移動。

そこに変態MARLも発見!



フラフラとたどり着いたのは。。。。。


バンブー茶館!
↑LINK先からブログも見てください!




柚花香茶とお茶請けにキノコを素揚げしたやつ頂きました。
茶でぶっ飛んだ。
そして3次会へ突入!

外!
中種商店街の炭焼DYNASTYへ!





焼き鳥と餃子食べてたら中にTAKUさん!一緒にON-Uの話とか沢山(TAKUさんと沢山をかけてはいない)話しました!

異色のコラボ!
ほとんど僕がベラベラ喋ってましたがとても楽しい時間でした。
ブラヒーロンというよりダラヒーロンですが今日はこんな楽しい一日でした。

うーろん、そーくん、アヴァロンちゃん、TAKUさん、LelePandaさん、ありがとうございました!

今日のEDテーマ


酔っ払うと写真が上手く撮れない。
ムシャクシャして撮った。今は反省している。

0 件のコメント:

コメントを投稿