2010年11月4日木曜日

ブラヒーロン#003

3夜目は香川県高松市。
11.3、レコードの日(マジデ)に香川のレコードを耕し、収穫計画。
aka.結局・レスキュー・大冒険をお届けします!
今日のOPテーマ



まずはここ!
ROOTS RECORDS
約2時間、CRATESとの熱い面接!
長く過酷な一時審査、二次審査など勝ち抜いた名盤たちは、結果的に
家にもあるいわゆる「レスキュー」なレコードがほとんどになりましたが
12インチ、7インチ、CDが新たな仲間入りしました。
ディグはレコードだけじゃない!





紀伊国屋へ。 
探している本はここでも見つからず。。。
おなか減ったな。。。


近くのうどんやに入った。
梅冷にレンコンの天ぷらをチョイス!
さぬきのコシの強さはハンパないね!
美味しかった~

そして高松市を離れ善通寺市へ

さ~駅前に着いたぞ!次に行く店は~っと思ったら
「ヒーロンくん!ヒーロンくん!」と呼ぶ声!

振り向いたが誰もいない!

「ここだよ!」

下を向くと!!

善通寺の野良猫のZENくん!
ZEN「君が行きたい場所はこの先だよ!」
ZENについていくとあった!

日本一のMIXCDショップ PICK UPです!
ここの店長さんとは数年前から交流がありましたがお店にいくのは初めてでした。
まずは店内のMIXCDや日本語RAPやREGGAEのCDの豊富さに圧倒!
マニアックに隅々にと最高のお店です!
僕が参加してるCDも数点ありました!
ありがたいです!
でCDを買うときに店長さんらしき人に声かけたらやはりそうでした!
そしてかねがねたまりたまったお話をたくさんしました!
ありがとうございます!また絶対お伺いしまス!

場所は高速だと高松道の善通寺ICを降りて善通寺駅へ。
目の前の通りのすぐそばにあります!
買いそびれてたあのCDもあることでしょう!
ぜひどうぞ!

そして道を間違えつつのんびりと高知へ帰り着きました。
今は購入した音楽をききながらSTRIKE EAGLE

食べてて止まらなくなりました!


※ここでプレゼントです!
誰かにあげようと買って渡し損ねた
土佐銘菓「芋菓選」ゴマ味

を抽選で1名様にプレゼント致します!
ご応募はてきとーにtwitterでもここのコメントでも。
適当に決めて発表は発送をもってということで。


さて、明日はどこにブラりと現れるのか?
お楽しみに!

今日のEDテーマ


●Mayer Hawthorne
No Strings (DJ Jazzy Jeff Remix)


Mayer Hawthorne - No Strings (DJ Jazzy Jeff Remix) by Hypetrak

●Theophilus London featuring Blu & Jesse Boykins III
Life Of A Lover (Remix)



Theophilus London featuring Blu & Jesse Boykins III - Life Of A Lover (Remix) by Hypetrak

●探しています。
大体、10年位前に多分リトルモアから出版している
多分、名前に「熊」がついていたようなお名前のフォトグラファーの方、分かる方いませんか?
当時、光が丘のSKATERとかと交流があってその頃、CUTIEの広告に一面でだしてたファッションブランドにその方の写真も使われていました。
多分、僕と同世代あたりじゃないかな?と思います。
ググってもわかりません。お分かりの方、いらっしゃいましたらお教え下さい。

それでは皆さん、ごきげんよう~。


今、流行のやり方をすでに7年前にやってたなこのPV。
しかし、最高だな曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿