2010年10月19日火曜日

これからみんなでめちゃくちゃ寝て起きよう起きよう。

更新遅くなりました。
友達の誕生日パーティにおよばれしてて
神経衰弱で神経が衰弱してました。
その様子はまた今度。

昨日はここ最近、異常にここに来て頂けている人が少なかったのに
久しぶりの大人数の方々が来て頂いてたようで。。。
ありがとうございます。

ザクザクっと更新!

●まだあるか!?
2Pac
If They Don’t Love Their Kidz (Unreleased)
まだ未発表があるんだな。。。
ここから

●だるまさん

JUST LIKE YOU ~まるでオマエみたい~

DLはこちらから

INSTはこちらから

※ラップしてる人で気が向いたら勝手に使って録音してくれてOKでーす。使用される際はinfo@darumasan.netまでアーティスト名と活動地域を明記のうえ御一報ください。
↑との事です

●Kanye West
My Beautiful Dark Twisted Fantasy

まだジャケ公開だけですけどぇ。

今日は仕事が忙しくてネタ少なめです。
っていうか興味のあるネタが少なかったのかもしれんですが
もっとDIGって報告するようにしずまにずる。


↑今日、TWITTERで知らん外人に薦められた。


それではちょっとよってるぶってますのでNEMAS

0 件のコメント:

コメントを投稿