2010年10月20日水曜日

タコにヤキ入れるblogの登場だいっ!

昨日は地元の後輩女子の誕生日会にお呼ばれしてました。
場所が家の近所とあって1人だけ酒飲んで酔っぱらってましたが
本人も喜んでたようでよかったっす。
ちなみに人生で初めてのたこ焼きパーティでもありました。
作ってる時にたこ焼きに「スモモキャンディ」を入れてイタズラしたけど
自分が食べるという事にもなりました。
上記の通り、1人だけ飲んでたので写真が記憶の断片です。


みんな料理してるのにただ、シャッターを切る、KYな人の目線。

たこ焼き60個つくります。

誕生日を祝う同じ中学校の先輩'n'後輩

もちろん地元のケーキやで。

シークレットでしたがバレバレだったケーキ。

〜からの、シークレットバースデイブック(泣)

花より団子な図。

誕生日を祝う同じ中学校の先輩'n'後輩2

突然!土下座!

見直し泣き。

突然!フテクサレ

突然!フテクサレ2

●Rockers NYC Presents
WHY? Mixtape (Volume 1)

Rockers NYC Presents: WHY? Mixtape (Volume 1) by Hypetrak

1. Public Enemy: Bring The Noise
2. Ice Cube: AmeriKKKa’s Most Wanted
3. Kool keith: poppa large (east coast remix)
4. The D.O.C.: Grand Finalé
5. 2 Pac (Feat Pee Wee): Something Wicked
6. Naughty By Nature: Uptown Anthem
7. Gravediggaz: Bang Your Head
8. EPMD: Headbanger
9. Method Man: Bring the Pain
10. Onyx: Throw Ya Gunz
11. Mad Lion: Shoot To Kill
12.Jamalski: Beatbox
13.Red Foxx: Dem a murderer
14. Shabba Ranks: The Jam (Ft. KRS-1)
15. Showbiz & AG: Party Groove (Bass Mix)
16. Gang Starr: Soliloquy Of Chaos
DLは上記のSOUNDCLOUDからどうぞ。

●DJ Rob E Rob & Fabolous
The Official Fabolous Mixtape

やべえ。
72曲もあるから上記のLINKからLISTはチェキってください。
どうでもいい事ですが僕は結構FABOは好きなのです。
ここから

●Quincy Jones Ft Ludacris,Naturally 7 & Rudy Currence
Soul Bossa Nostra


このメンツ、このやり方、この曲でQuincy Jonesし続けるのさ。
ここから

●Beatstreet跡
数年前、NYCの看板的SHOP BEAT STREETが閉店しましたが
その後の場所はこんなかんじらしいです。

子供服。YoungWorld.


●コッちゃんのtwitter
第三会議室

●ON THE GO
雑誌 ONE THE GOの表紙。




MOBB DEEPえらいかわいいな。









それではおやすみなさい。
明日もがんばラウ。

0 件のコメント:

コメントを投稿