2010年10月18日月曜日

エジプト・ダオウド・ヒロユキ

日曜の夜は恒例の週末を写真で追う。

●土曜日
仕事終了後、家で用事済ませて夜中に出かける。
ONE LOVEのRealRockに久々に出かける。
アーリータイムはStreetVybzがやってた。

懐かしい曲、けっこうかかって楽しかった。

でGuestのMidNightがPLAY



帰宅後、夕食食べてなかったから久しぶりに「如月」のBIGを。


満腹のまま、撃沈。

●日曜日
お昼に起床。
夕方から用事があるので家でのんびり。
散歩へ。
































kubeeTV#01 from HEERON on Vimeo.



夕方から祖父の用事で家に。


家で懐かしの映画「AboveTheRim」のサントラ聴いてた。
JUICEに続く最高のサントラです。
共通点は2Pacが出演してるのと、AaronHallがいる。たまたまでしょうが。
日曜の夕方の憂鬱さは昔から変わらず。

じゃ、leakを少し。

●Jamaica Mixtape III
Music From and For The Van

あっちのほうのJAMAICAのMIXTAPE、まぁまぁいいです。
Jamaica MIX TAPE III - Music From and For The Van by Hypetrak

LINKに福岡のnes君を追加しました!
http://nes2000xl.blogspot.com/

今日はワイクリフの誕生日だってさ。エミネムもそうらしい。

41歳か、意外と若いんですね。

タイトルはアリシアと俺の子どもの名前。


]



dubstepとカツオの一本釣りを合わせたヤツ


また新たな週が始まります。
この嫌な空気をポジティブにする装置を開発中。
完成はお前の心が晴れた時さ。

Still Fool.

stay real.stay smile.

0 件のコメント:

コメントを投稿