2010年10月17日日曜日

キミはキミ。




ラップしたい。。出かけるぞ!



その前にリア充でここに来る人が少ないのに来て頂いた
ありがたい方々へhotなleakとか色々です。

もう聴かないと判断したmp3とかを一斉に葬った。
ここ数ヶ月はドンドンとmp3やらなんやらと音楽をDLしまくってて
まだ容量あるけど性格的にか、聴かないの削除したら20GB減った。
スッキリ。ありがとう。

●週末のお決まりなんで。
KanyeWest
take one for the team

Kanye West featuring Keri Hilson, Pusha T & CyHi Da Prince -Take One for the Team by Hypetrak
こんな雑音聴けるか!ムダファカ!
あと一ヶ月後、俺が超ノイズでラップしてたらどうしよう。。。

●LosRakas
Los Rakas - Hierba (feat. Kaz Kyzah & Silk-E)

DLは上記URLから
っていうかLCRDLDLって最近、情報無視ってたらコレきて
ちょっとまたちゃんと見ないとておもいましたたたた!

で生BAND Live映像


●Hennessy Artistry 2010
昨日、お昼のTLはこれだらけになってました。
私は仕事で見れる状況じゃなかったけどアーカイブあるだろうと
おもって我慢してました。
そんな見れなかった同志の為に。。。。







URLは
http://www.ustream.tv/recorded/10207451

●Consequence
Man Purses (Produced By J.Dilla)

Consequence - Man Purses (Produced By J.Dilla) by Hypetrak
コンスのブランニュはJ.Dilla

●今度のrefugeeMarket
ISSUGI氏のリリパですが、

フライヤーがQP!!!!

●たのしみでP

http://ameblo.jp/dj49/entry-10678309749.html

●速すぎるGK


●そういえば
今月末のハロウィーンにDJ GENNIE MACKAUTOが
復活するラシーン。


ooooooooooooooo


でコレ。

ちょっと大人っぽくなっちょる。。。
そんな彼女もこの間の誕生日で64歳になられたそうで。






でコレみたら。。。







やっぱスティミラ最高ぇ!!


じゃ、適当に程よい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿