2010年9月3日金曜日

FREE NO HELL GAL

なーんとなくですがB.O.Bって僕の勝手に求めてる所からドンドン離れていっている感じ。
ま、僕の勝手やからどうしようもないけど。

明日はもちろんの事、明後日の日曜日も仕事。。。。
せめて今週の日曜は休みたいからがんばってましたが。。。
しかたないっす。。

唯一の毎日のストレス発散は音楽。
その為のこのBLOG
昨日はなんと訪問者が新記録!
最近、また大勢の方が訪問してくれて頂いてるようです。
ありがとうございます。
基本、twitterでしか言ってないですがどこで知ったんでしょうか。
すごい気になります!コメントもください!

さっき、帰宅して大阪のHIROクン
(下にLINKある)
と電話。結構色々話した。
ここも見てくれているとの事。
帰ってきたら遊ぶぞ!

ここでたまにDLとか動画の前に一言書いてる日記的な部分は
新聞で言う「社説」みたいなものです。
いや、ちがいます。
ではさっそく。。

今日、仕事中にtweetみてたら高知の町中(はりまや橋の交差点)でノーヘルで走行してるスクーターの人、ノーヘル姉さんをフォロワーの先輩が激写!
それだけでもおもろいのに数秒後、警察に捕まってる姿まで!
おもろくてヤバかったです。
ノーヘル。。。。。
ここでノーヘルにも2つに分けれる部分があります。

1:承知の上の覚悟での運転。
2:天然。

1の場合だと細い道を走行したり、スピードを上げてたり、
移動距離が短かったりが多いでしょう。

2は普段通り。むしろ、交通安全を守っていて灯台下暗しのバカ丸出し系。

私はどちらも経験済みですが今夜はひとつだけそのエピソードをご紹介します。
YO!俺のノーヘル話、ききてーやつはどんだけいんだよ!!!!
ウェライタデンデ!

じゃ、リスンケアフリナー!

たしか今日みたいな晴天の日でした。
10年程前、自分はバイクに乗ってました。
免許の更新でいの町の免許センターへ行きました。
無事、お昼に更新も終わり、家に帰るか。。。っと。
バイクに股がり、ご自慢のHONDA TL50 BIALSにエンジンをかけて颯爽と走る姿にみんな見とれてた。
風が気持ちいい。まるで風の一部になっているようだ。
いや、もう風になっている。
僕のお尻の前で泣かないでください(SLEEPY®)
で家に到着!
あ~疲れた~っと思ってバイクからおりて僕は。。。
ボクわ。。。。

顔を持ち上げた!

!!!!!!!!!!!!!!?

そうです。
家まで天然ノーヘル走行。
しかも免許センターからノーヘルです。
あの視線。。。。

僕は多分、あの目撃者の人たちには伝説の男となっていると思います。

天然でやった。今も反省はしていない。

まだHIPHOPノーヘル事件というのがありますがまたリクエストがあれば書きます。

●普通のヤツの普通の発言。
愛媛のTHREEDAMのYSK君のソロアルバム!
明日、土曜日発売です!

流通載せてないそうなので詳しい販売店は
YSKくんのBLOG

●complex誌が選ぶ!
ことしのサマーチューンbest10


右の矢印をポチポチっと押したらcountdownされます。
へ~って感じ。

●G.U.R.U
GroupHome feat.Jeru

01:R.I.P. Guru
02:Gang Starr’s Guru Had A Successful Surgery: A Full Recovery Is Expected
03:Gang Starr’s Guru Suffers Cardiac Arrest, In A Coma
04:Guru’s Family Issues Statement
05:Update on Guru’s Health Condition
Group Home featuring Jeru The Damaja - G.U.R.U. by Hypetrak
↓の曲とメロディ似てないか?
ポメーやし。

●4 da amanojack!!
Bahamadia
3 da hardaway feat,k-swif&mecca star



名曲!3dahardaway!!!!持ってるけど。
ここから

●monwel
buggin(remix) feat.fresh-daily &el-prez


ここから

●The Foreign Exchange
Maybe She’ll Dream Of Me

The Foreign Exchange - Maybe She'll Dream Of Me by Hypetrak

●DAM FUNK
All I Wanna Do Is Get Away

DâM-FunK – All I Wanna Do Is Get Away by Hypetrak

●diggy-simmons
SuperHero

Diggy Simmons – Super Hero (Produced by Boi-1da) by Hypetrak

●高知の小学校の校長先生
とんでもない性癖を暴露される。

この詩集、「やまもも」ですかね?
僕、「やまもも」の12集に小2の時の詩が載った事あります。


タイトルは「僕はねずみ」
英語で言うと「I'm a Mouse」
今でもアカペラ(当たり前か)で言えます。
ラジオでも読まれたクラシックなpoemです。
それもまたリクエストあれば。

[360Kpop][Vietsub] Billionaire - Travie McCoy ft. Bruno Mars from PenNguyen on Vimeo.








0 件のコメント:

コメントを投稿