TRILL CAT MOVIE

2010年9月4日土曜日

wicked bad bwoy styleeeee!!!



NHKの佐野元春&ライムス見てたらヨルホーってた。
ユウトミネギシ。

今日、お昼に仕事で車運転しててFM KOCHI聴いてたら

Chiddy Bang 'Opposite of Adults' from LOOSEWORLD on Vimeo.


が流れた!
CHIDDYってそんなに有名なのか。。。

spike jonzeは菊池凛子とつきあっ天然。
うらやまー。
前妻のソフィアコッポラも超きれいっすよね。
チュキダー!

先日のiOS4.1のUDは来週といわれたまででしたが

9.8になるそうです。
Appleからのプレゼントやで〜!

●ILLMURA!!!!
あのILUMURAが別名儀でリリースしてた。
ちょっとききたいな。

以前の曲はコレ。


●RAUDEF インタビュー前編

MyX Exclusive movie:RAU DEFインタヴュー

MyX | MySpace動画

そして前に紹介した曲のFULL VER

【MyX 10.09】RAU DEF / Dream Sky

MyX | MySpace動画


今週は日本人のFDLがめちゃおおい。

●SLEEPER SET
環ROY氏が
以前、リリースしたMIX

のver upをMIXをFDLで発表
24時間限定なのでもう期限切れてるっぽいですが。。。
僕は落としてます。遅くなってすみません。
ここから(たぶん無理)

●DJ MEW
KAMI REMIX

コチトラハグレティックMC'sのDJ MEWさんがREMIXを1week限定FDL!!
ここから

●S.BOOGIE(TETRAD) & DJ ONE-LAW pro K-MOON X
DJ MAMUSHI氏のBLOG

かっこいいなー。。自然に首が振れる感じ。
ここから

●SHING02
虹の橋
SHING02氏も本日、FDL開始!

ここから

●朝MIX
DJ PUNKYPHRESHさんの朝MIX

AHB003-ASA-DJ-PHUNKYPHRESH by asahiruban2010

●KANYE WEST
Devil In a New Dress
POWERよりは好き。

Kanye West – Devil In A New Dress by Hypetrak
ここから

●embalo jovem
DJ NUTS


ここから

●nas
It Ain’t Hard To Tell (CSR Remix)
ここにきてこの曲がremix!!!この曲はけっこうREMIXありますね!

Nas - It Ain't Hard To Tell (CSR REMIX) by Hypetrak

●石野卓球さんの部屋へ初対面で入ったピエール滝に
あの伝説の「おめーが滝か」の後、「まずはコレを聞け!」と

を聞かしたのが電気GROOVEの誕生の瞬間だったそうです。









あらら、やべーやん。時に流れる上ネタ、なんでしたっけ??
ぷーわん♪ぷうううーわん♪ってやつ。
DORIAN氏のALBUMは9.15発売やって。
LAVRAW&BTB〜やけのはら〜DORIANってこの流れは計画的?


明日の夕方はISSUGI氏の音源をDJ SCRATCH NICE氏がMIXしたFDLが流れるそうです。

その頃、私は、、、、
木を叩く仕事してます。まじで。


じゃ、24×7 workerの俺にさようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿