2010年9月2日木曜日

ラークラがちーたした!ラークラがちーたした!


今日、仕事終わって必要なもの買いにでかける。
久しぶりにジュルスケ帳かったわ。

でタワレコへ。
久しぶりにLickShotに遭遇。
やたらと入院しろ!といわれたり。
彼はやっぱやさしいな。またMPきてや!
で韻踏合組合の10周年記念のシングルがないなななんあななーい!
なんと1000枚限定となんとも商売上手!
関東じゃ売り切れてるとか。。。
IFKの棚スッカスカであ〜って指いれて「ないわ〜」って指ガタガタってやろうとしたら薄いのあったので引くとソレだ!

薄い紙ジャケだったので面出しじゃないと見つからないね!
とにかくあってよかった。
CD購入でわかるパスワードでのFDLのREMIXの3つもやばーい!
でちょっと羽振りよかったので大好きなTENGU BRANDのビーフジャーキーといまさら食べるラー油とタイのヌードルを購入。
買い物で日頃の疲れを癒すのはたまにはいいですね。

↑今日、かったもの
まだまだ忙しいので今日もあっさりと寝る前におつきあいください。

今夜はDLいっこだけ。

●Styles of the Unexpected
Mixed by Mr. Galactus
これからの季節にいいかもしれません。いい!

ここから

●いいけど履けない。

かわいくて
あと上記、WB4で紹介してる
ココ
かわいいだろ!
NOTがCATやで!
やっぱjeffjankいいわ〜。
癒し系。

●QN
amebreakで上がってたPVがyoutubeにも上がりました。


●YUM YUM LONDON

Animated Short no.1 from Yum Yum London on Vimeo.



MURS & 9TH WONDER - ASIAN GIRL from Pricefilms on Vimeo.


Gilbere Forte' - I'm So Appalled (Official Music Video) from Jerome White on Vimeo.


Lazerbeak "Legend Recognize Legend" Album Promo from Doomtree Records on Vimeo.



じゃ、ま、そういうわけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿