2010年9月21日火曜日

[短歌] 「西日観て ●●を想像 頬染める」 おめえは何を 考えた?

祝日も普通に出勤でした。
祝日は当たり前だが電話は少ない。
仕事も一段落したのでblog記事書いたりしてたら
結構な数になりました。結構豊作です。

今、職場のBLOGも2つ管理してていつか、ボケ間違えて職場のBLOGに
ココのBLOG貼ったりせんやろか!?と心配です。


●NEMESのCAPほしーなー。
ZLR氏のBRAND「NEMES」



NEMESってスフィンクスの冠ってるヤツの事でしたっけね??
そんな感じのはず。
80'Sなオイニーを感じるデザインに気軽さを兼ね備えた感じのスタイルがお気に入りよ。
でも、ちゃんボクは頭でかいからCAPの通販は危険。

この表情最高すぎるな。

●引き続き
やっぱりのParisJonesなんですが

Paris Jones ft. April Kelly - "Popular" (Official Video) from Paris Jones on Vimeo.


Vimeoで本人を見つけて色々みてたら初見のPVがあったので貼ります。
曲自体はFDLありましたが先日のMIXTAPEにも入ってたのでスルー。
とにかく何かあれば脳内にWinterが流れます。
先週末なんか煮込み食べながら酎ハイ飲みながら脳内でながれてました。
今年後半期の台風の目となるか!?

●WATA
Cloud Nine (The Sound Of Summer Today)
70 Minutes Of Japanese Funk



twitterのTL上で書かれてたMIXCDが2つFREE DLになりました!
casio45さん、cico-tさん、いつもありがとうございます!
お二人のSpecialReqestのBLOGはマジ、RSSだぜ!

●Consequence
Got Me Trippin’ (The Amerie Song) (prod. Q-Tip)

コンスの新作はAmerieの[1Thing]使いの曲!もちろんQ-Tipが手がけてます。
ここから

●Mr Hudson
The Empire TakeOva CanYouRapcom

最近、メキメキと名前聞くようになってるMr Hudson
ここから
datpiffのアカウントはとっといたほうがいいっす。

●QuESt
The Samba Thelonious Theory

ここから

●DJ Juan
BARBARIE

クンビアとムルガのMIXです。
ここから

●たぶん売れるんでしょうね。

Fuji FinePix X100

発売は来年初頭予定。

●Dubcast
http://www.dub.com/
1~27まで現在あります。
全部DLすると2GB超えますがお好きな方は
BGMにどうぞ。
あとこれもどーぞ
dubtape.fm tape (4.13.2010) dave hahn side (a)

tape (4.13.2010) dave hahn side (a) by dubtape.fm




↑マイカーを数日前にGSで洗車してるだけの動画です。





今宵は今シーズン最後(?)かものBBQ中。
(でも一昨年、10月末に外、しかも海でBBQしたはず。。)
それ様子もまた明日に。

0 件のコメント:

コメントを投稿